SSブログ

クリスマスイブということで…

一応PMとかパンヤやってましたよ~(笑)
どうも、si1nyaです。
どうも現実世界が若干忙しいので、イブなのに嫁たちと一緒にいる時間があまり取れず、
なんとも心苦しい状況ではございます(´;ω;`)

まぁ世間一般ではクリスマスイブらしいです。
基本、クリスマスに休んでいたことがない自分としては、
あまり興味はない行事ではあります。(正月もしかり)
中学、高校では強化合宿、大学ではバイト…遊んでいた記憶がありません><
とりあえずクリスマスというと…自分が思い浮かべたのは、
歌:B'zの「いつかのメリークリスマス」、広瀬香美「ロマンスの神様」
時代劇:「忠臣蔵」(笑)
アニメ・ゲーム:「Kanon」「フランダースの犬」
食べ物:ケーキ(甘いものは苦手ですが…)、チキン
信じているもの:サンタクロース(ぇ
ですかね~(笑)まぁ他にもあるんですがそれは省略します。
アニメ・ゲームですが…何とも泣けるものばかりですな(´;ω;`)
ちなみに私、カノンでは川澄 舞のシナリオが一番好きです^^
このシナリオ…最後は自分としてはすごく感動的で、涙が出ます(´;ω;`)
まぁ…カノンで一番の涙腺崩壊シナリオは沢渡 真琴だと信じています(笑)

ちなみに皆さんの涙腺崩壊シナリオってなんでしょうか?私はもちろんあれです。
その一部だけを紹介して、今回はお別れということで。

「ん~?今何て言ったんや~?」
「…もう…ゴールしてもいいよね?」



もう駄目だ~(TДT)ウヮァーーーン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PMでクリスマスイベント(前半)です^^ [ペーパーマン]

VCつないでワイワイやると楽しい~^^
どうも、si1nyaです。
今回、クリスマスということで、
うちの所属クランでイベントをやってきました。とりあえず集合SSでもどうぞ。
1224.jpg
14人と、かなりの人数が集まったかと思います。
とりあえず…みんなでなんだかんだと言いながら楽しくやってました。
聞き専の方も入れて最大8人でのVC、楽しかったですよ^^
もしできるようなら、パンヤでもVCつかってみたいかも…
と、ちょっと思ってしまいました(笑)
ただ…パンヤは3Dのためけっこう負荷がかかるので、カクカクになるようならやめます。
ちなみに…これは前半です(笑)後半は26日(土)にあります。
自分、イベントはドラグノフとかMP5と結構ネタチックなことしますが…
別にふざけてるわけではないですからね!!(笑)
こういうときこそこのような武器でも気楽に使えるからやってますので。

では次回も頑張ってきます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ストならコブラ~(笑) [パンヤ]

マッチはやっぱり精神的にきついです。si1nyaです。
というのも、以前言われた言葉「死ねよw」がきいてます。
なんというか自分がミスったらこう思われるんじゃないか、
チップできなかった時点で「あ~こいつマジ最悪」って思われてるんではないか、
最近よくそんな気がしてしまいます(´;ω;`)

でも…今日はいいことがありました^^
PM終わってちょっと野良でストやってたんですが、
何と私とフレ登録しましょうと言ってくれた人がいたんです(*^_^*)
こういうのって…なんか嬉しいですよね^^
自分のフレって基本前クラブのひとや現クラブの人が多いんで、
今までとまったく関係がなかった人と友達になれる、自分としては嬉しいです^^
べ、別にオレンジのアイコンだったから喜んでるわけじゃないですからね!!
もっと新しい方向へ輪を広げたい、そして楽しくプレイしたい、
自分はこう思っていますし、だからこそ野良でしょっちゅうストやってますけどね^^
(まぁ大会に疲れたのもありますが(笑))

とりあえず、ちょっとしたコブラHIOでも載せましょうか、どうぞ。
1222.jpg
コブラのリプレイはものすごくいいので、皆さん是非1度は入れてみてください(笑)
変態さんといわれてますが…このあと、素インHIOが飛びだしました(笑)
まさにストならではのプレイですね^^楽しいです。

知り合いがマッチしてたんで入ってしましたが…自分の実力ではトマゲーせざるを得ないため、
思ったより魅せるプレイができませんでした><
そして外した時…モニター前の自分はよく自分に向かってこう言います。
トマ打ってチップできんとか…マジ死ねばいいのに
まぁなんだかんだ言ってもおそらく野良で、
今日も新たなフレとストをしている(かもしれない)si1nyaでございます。

一般でプラスも出るっちゃ出るんですが… [ペーパーマン]

はっきりいいます。マイナスの方がかなり多いです(笑)
どうも、si1nyaです。では早速SSをどうぞ。
1221.jpg
さすがうちのマスターうまいです^^
まぁこのときは味方の援護があり、自分もプラスにさせてもらいました。
…が、一番最後にやったスラムはひどかったです><
うちのマスターも怒ってましたね~「突撃に続かないばかりか後ろでやられてるし」って。
自分が見た光景では、同じ場所で2人スナが並んで撃ってました(笑)
oi、さすがにそれは勘弁してくれ、一人は違うところで撃ってくれ!!って言いたくなりました(笑)
まぁ自分は基本守りの薄そうな所に行って敵の侵入を阻止する、
もしくはそっちから回って後ろから攻撃を狙う方です。
なので…高確率で敵2人以上と出くわして死亡フラグ全開とかよくあります(笑)
応援をラジオチャットで要請する、これを覚えようと思います><

また今回、ロビーにある有名な升さんがいましたのでSS撮りました。
1221_1.jpg
ちょ、これLv上がりすぎでしょ。運営さん何やってるの~?
と、疑問に思ってしまうsi1nyaです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クラメンとやるのがつらい時… [パンヤ]

「いつまで理論値でやるの?w」とよく言われます><si1nyaです。
これ…言われると結構つらいですよ(´;ω;`)ほんと。
今の自分、基本1大会で4チップぐらいいるんですが、
まぁ風の読みが悪くうまく入らないことの方が多いです。
というのも、自分は風を1度単位のsin値、cos値を使って計算するわけではないので、
風の強さ、角度によって入る率がかなり変わってきます。
いうなれば…高スコア出すには自分は適当に打つことはもう許されないんですよね。
以前はもっと気軽にできてたのに、うまくなると気軽にやることすら許されないのがつらいです><

とくに、うちのクラメンの方はみんなかなりうまいので、
実力的に下の方にいる自分としては、クラマチで足引っ張ることが多いため、たまにやっててつらくなります。
今は…一人でふらっと野良でストをしてる時が、一番気楽ですね。
知らない人と打つ時は、トマ打って入れようとしなくても何も言われませんし、
自分の実力を見てどうこう言われることはないですからね。

とりあえず…クラメンから離れてふらふらしてる時は、
「疲れてるんかな~」ということでよろしくです(笑)
まぁ…誘われたらもちろん行きますんで誘うのは構いませんよ~^^

あ、もう500回目HIOなのね(笑) [パンヤ]

クーのモーション変化かわいいじゃねぇか(´д`)ハァハァ
…おっと、どうも、si1nyaでございます。
ということでクーのモーション変化の1シーンをどうぞ。
1219.jpg
この照れてる仕草、超かわいい~ですよね^^
ここで一言、「ミクーは永遠に不滅です!!!」(何言ってんのこの人(笑))
そして、いつの間にか500回もHIO出してます。こちらが500回目です。
1219_1.jpg
まぁここは高低差+15m以上とかなり上にあるんで、仕方なくトマです。
最近ストだとISではコロコロせずチプ狙い、LSもゲート使わずチプ狙いしてます。
なんか普段からコロコロするのがつまらなくなってしまって(ぉぃ
で、狙って入るのか?ってことですか?まぁ時々入る程度です(笑)
でもいつまでもコロコロしててもうまくならないし、素インの練習します><

こちらよりもタルタロスブログのほうを頑張りすぎて、
こちらが若干手抜き臭くなっている、si1nyaでございますorz

サブマスの書き込みに感動してもPMです(ぉぃ [ペーパーマン]

やっぱりパンヤもちゃんと頑張ります(´;ω;`)
どうも、si1nyaです。
というのも実はうちのクラブの掲示板につぎのようなサブマスのメッセージが(簡単に書きます)
「ちょっと忙しくなるのでIN率落ちます。でも、このクラブの仲間が好きなので、
復帰するころにまたみんなとできることが楽しみです。まだフレ登録してない人よろしく!」
涙がでそうになりました。
自分もタルタロスのファン活動、PMの復帰、パンヤは半ダブルメインできついからパンヤ辞めます…
もっとやれよ自分!!と思わず自分に檄を飛ばしてしまいました。
まぁどこかで無理が生じるかもしれませんが、やれるところまでやります><b

…しかし今日のSSはPMです(笑)いや、一般で+出しちゃって…
まぁどうぞ、
1218.jpg
ちなみに、途中まではフラグトップでした(笑)
「ちょ、俺フラグトップ取っちゃっていいのかよ一般で!?」と思ってましたが、
世の中そんなに甘くはありませんでしたorz
まぁ…+だからおkですね^^

ということで、できる限り3つをやっていくことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一般でブログ友のあの方と… [ペーパーマン]

一般に来るとかなりヘタレになります、si1nyaですorz
今回は、昨日申していた通り、どうも中級で+10近い数字がよく出る。
また、-5ぐらいあっても最後には+3とか、かなりの率でプラスになるので、
「こ、これはさすがにまずいかも…」ということで途中から一般鯖へ(笑)

そして一般鯖でさあチムサバだ~っと意気込んでやってましたが、
おい、とんでもなくマイナスじゃねぇかよ!ってぐらいひどかったです。
多分1戦の平均-6はありましたね(笑)…ダメじゃん自分orz
そしてしばらくすると…あっ!秋名♪さんではないですか!!
みなさん左にブログリンクがありますので、ぜひとも見に行ってください。
ということで、それなりにマシだった時のSSですどうぞ。
1217.jpg
…まぁ突撃して返り討ちに会いまくったり、SRの餌食に何度もなったりしてました><
そして…さすがです、フラグトップとは^^

まぁたまには一般でマイナスになりながらでもやってみると楽しいものです^^
という感じでチムサバ部屋立ててやってることも多々あるかと思いますので、
皆さん見かけたら入ってあげて下さいませ(_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

正直…すまんかったといいたくなりますorz [ペーパーマン]

昨日の記事からちょっと工夫をしてみました。si1nyaでございます。
というのも、実はタルタロスのファンサイトブログの方見てると、
うわ~みんなうまく書いてるなぁ~(゚Д゚)ポカーン
って気持ちになったんで、なら自分ももっと手間かけて書けばいいじゃん!
と安易な気持ちで書くことに(笑)
えぇ、いつも以上に時間がかかるようになりました(´;ω;`)
でもいいんです、少しでも面白おかしく見えるようなブログに近づければ幸いです。

ということで、本日のPMのSSでございます(パンヤもたまには撮らないとなぁ…)
こちらの戦績をどうぞ~。
1216.jpg
鯖は中級でございます。
…タイトル通り「正直すまんかった入ってしまって><」
と言いたくなります。よく蹴られなかったよ自分…
ま、まぁ普段からこんな結果ばかり中級で出してるわけではない(はず)なんで、
たまにはね、たまには…ごめんなさい(´;ω;`)
これが続くようなら一般でやらないとさすがに初心者狩りと変わらないんで、
+10付近が頻発するなら一般に行きます。
もし一般でも出るようになったら…ってないない(・ω・)ノシ
というかそこまでなるとPMでは物足りなくなる気がしますね。

最近のPMなんですが、クラン戦で相手に礼を言わずに立ち去るクランが多くなりましたね~
「おつです」だけ言って消えるクランの人達、これって要は遊ぶだけ遊んで、 「じゃ満足したし帰るわ」って勝手に帰るのと同じだと思うんですが…どうなんですかね~。
以前はクラマスもしくは誰かが「ありがとう」と言って去っていたんですが…残念な光景です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タルタロスCβTが終わりました [タルタロス]

あっという間の5日間でございました。どうも、si1nyaです。
十分楽しんだか?というと、まだ物足りないのが正直なところです><
でも、それはOβT、そして正式サービス開始で思う存分楽しめばいいかと思っています。

ということで、今日はタルタロスで私の印象に残ったシーンベスト3でも書いてみましょう~^^
第3位:いきなりの不具合発生!si1nyaのタルタロスここで終了か!!
第2位:みんなで戦え!パーティ作成ともに狩り場へ!!
そして…第1位:涙なくして語れない名シナリオの数々(´;ω;`)
以上でございます。
まぁ詳しく書くと…まだやってない方から「si1nyaちょっと黙ってて」
って言われるかもしれないんで、内容には触れません。
でも、パンヤの時間削ってやったかいは十分ありました^^
たとえAIKAが面白いと言われても、たとえヒメリアさんが○○の姿にと言われようとも、(ぇ
私はタルタロスを応援します!(笑)

以上、松岡修造さんバリにあつくあつく語るsi1nyaでございました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。