SSブログ

クリスマスイブということで…

一応PMとかパンヤやってましたよ~(笑)
どうも、si1nyaです。
どうも現実世界が若干忙しいので、イブなのに嫁たちと一緒にいる時間があまり取れず、
なんとも心苦しい状況ではございます(´;ω;`)

まぁ世間一般ではクリスマスイブらしいです。
基本、クリスマスに休んでいたことがない自分としては、
あまり興味はない行事ではあります。(正月もしかり)
中学、高校では強化合宿、大学ではバイト…遊んでいた記憶がありません><
とりあえずクリスマスというと…自分が思い浮かべたのは、
歌:B'zの「いつかのメリークリスマス」、広瀬香美「ロマンスの神様」
時代劇:「忠臣蔵」(笑)
アニメ・ゲーム:「Kanon」「フランダースの犬」
食べ物:ケーキ(甘いものは苦手ですが…)、チキン
信じているもの:サンタクロース(ぇ
ですかね~(笑)まぁ他にもあるんですがそれは省略します。
アニメ・ゲームですが…何とも泣けるものばかりですな(´;ω;`)
ちなみに私、カノンでは川澄 舞のシナリオが一番好きです^^
このシナリオ…最後は自分としてはすごく感動的で、涙が出ます(´;ω;`)
まぁ…カノンで一番の涙腺崩壊シナリオは沢渡 真琴だと信じています(笑)

ちなみに皆さんの涙腺崩壊シナリオってなんでしょうか?私はもちろんあれです。
その一部だけを紹介して、今回はお別れということで。

「ん~?今何て言ったんや~?」
「…もう…ゴールしてもいいよね?」



もう駄目だ~(TДT)ウヮァーーーン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

へいや

お~なんだか凄い真面目さんに見える・・・・(何
KanonはPSPを買ってやったけど、真琴シナリオで泣いた (ノД`)・゜・。
京アニ版カノンでも同様のところで泣いた (´;ω;`)ウッ
なんだかなぁ~、あの手のシナリオって泣かざるを得ないじゃないか!!w
AIRは・・・・w
そこもいいけど、個人的にはアニメのSummer編かな?あの最後辺りで泣いたよ~ (ノД`)・゜・。

まぁエロゲなんてあんまりしたことないんだけどね!(キリッ
by へいや (2009-12-25 04:07) 

si1nya

>へいやさん
真面目というより…まぁそれが普通だと思っていた時期もあったということでw
key作品は、涙腺崩壊ゲーム多いんで要注意(笑)
クラナドの風子、アフターストーリーあたりも超危険です。
風子は…感情が高まる前に涙が出ました(笑)
by si1nya (2009-12-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。