SSブログ

クラメンとやるのがつらい時… [パンヤ]

「いつまで理論値でやるの?w」とよく言われます><si1nyaです。
これ…言われると結構つらいですよ(´;ω;`)ほんと。
今の自分、基本1大会で4チップぐらいいるんですが、
まぁ風の読みが悪くうまく入らないことの方が多いです。
というのも、自分は風を1度単位のsin値、cos値を使って計算するわけではないので、
風の強さ、角度によって入る率がかなり変わってきます。
いうなれば…高スコア出すには自分は適当に打つことはもう許されないんですよね。
以前はもっと気軽にできてたのに、うまくなると気軽にやることすら許されないのがつらいです><

とくに、うちのクラメンの方はみんなかなりうまいので、
実力的に下の方にいる自分としては、クラマチで足引っ張ることが多いため、たまにやっててつらくなります。
今は…一人でふらっと野良でストをしてる時が、一番気楽ですね。
知らない人と打つ時は、トマ打って入れようとしなくても何も言われませんし、
自分の実力を見てどうこう言われることはないですからね。

とりあえず…クラメンから離れてふらふらしてる時は、
「疲れてるんかな~」ということでよろしくです(笑)
まぁ…誘われたらもちろん行きますんで誘うのは構いませんよ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。