SSブログ
ペーパーマン ブログトップ
前の10件 | -

誰も来てくれない時… [ペーパーマン]

私が殿を務める皆のもの続け~ぃ!!
え~誰もきませんでした(´;ω;`)si1nyaです。

今回は一般鯖でチムサバってました。そのうちの最も良かった戦績です。
0118.jpg
そうです、結果がいい時はクリティカルショットが多いんです(笑)
…まぁそれは置いておいて(ぇ)、委員長ヘアーに制服ティナがかなりかわいいです(≧Д≦)bキャー
以外にスキルがつくんで、自分はしばらくこの格好かなぁ~と思います。

で、タイトルですが、炭鉱要塞でリスポン近くに敵に陣取られちゃったんですよ。
しかもみんな芋っちゃってすすまない。
そこで、自分レーダーで敵の場所確認してエアボム投げて突っ込むんですが…
oiどうしてみんなサポートしに来ないんだYO!!
というぐらい、一人で3回ぐらい犬死にしました(´;ω;`)
まぁ一般は敵リスポンいってナイフ振り回しても平気で銃撃ちますからね~
その点に関してだけ中級の方が空気読める人多いですね(笑)

と、こんな感じで一般も部屋立てて遊んでるsi1nyaです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近のPM [ペーパーマン]

…どこでやってもいまいち面白くないなぁ…
どうも、si1nyaです。
中級鯖での味方の誤爆&射線さえぎられての巻き添え死が多く、
一般で遊ぶようにしてみたんですが…
一般は…なんで一方に固まるの?ってぐらい、
結果がものすごく偏ります。
そのうちの一部は片方のチームにクラメンで固まってると言うのはよく見ます。
…自分が思うには「VSゲストとでも名前つけてやれよ(´・ω・`)」ということです。

まぁこういうゲームには仕方ないのかもしれませんが、やはり勝てば面白い。
だから強い方に参加する、っていうのができてるのかもしれません。
特に普段からいる人なら誰が強いか分かりますからね。
ということで、PMしかり、FPSを初めてやろうと思ってる方に言います。
FPSは所詮俺TUEEEゲームなんですよ!
でも勝てるようになれば面白いことは間違いないので、
あえていばらロードを進んでやる!!って方は、PM、やりに来てください。

じゃパンヤはどうかって?パンヤはもっとひどいですよ(笑)
チップインばかりのゴルフゲー、あまり会話のない大会やほぼ無言スト部屋が多いですし、
楽しくゴルフしましょう^^、って環境ではないです。
ちなみに自分はチャット好きのフレとほぼ毎日やってますよ(笑)
たわいのない話をしながらパニャってます^^
まぁ楽しくやりたい方、私にささやきなどしてもらったら、一緒にやりますんでよろしくです~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

昨日の結果でもw [ペーパーマン]

パンヤのマスターが2日も不在のため、クラブ認定きません><
どうも、si1nyaでございます。
これだったらねぇ…他を探そうかと思ってしまいます。
まぁ他も検討をしつつ、もう少し様子見します。

それはさておき、今回のメインはPMなんですが、
…射線に出るのはいいが一人ぐらい倒せよ(笑)
っていうぐらい、見方に邪魔されました。
エアボムで浮かして構えたら、いきなり前に来て火縄銃をバンバン。
そして一人も倒さないものだから、返り討ちにあって二人でやられる始末。
さすがに萎えたんで終わってすぐ一般鯖へ(笑)
一般に来たのはいいんですが部屋が少ない><
で、チムサバ見つけた~と思って入ったらなんと200kill部屋(笑)
まぁとりあえずこの戦績でもどうぞ。
0109.jpg
見方がかなり特攻してたんで、自分はスナ持って中央に出た敵を狙ってました。
若干芋気味すいません(_ _)でも…
狙われることが少なかったのでかなりおいしいです(笑)
なので+ですね(笑)

パンヤの新クラブ…マスターがいなくて承認できないから、申請した人が減ってます…
何と言うか…これだったらついていけないなぁ…
という気がして先行き不安です。
最初に入ったクラブに戻ることも考えましたが…中途半端に戻ってもすぐ辞めることになりそうなので、
即戻ることを考えるのはやめました。
とりあえず、どこかほかも探しながら、自分の記録更新を目指して頑張りたいです。
PMの方はいつもどおりにやっていこうかと思いますよ~^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

年越しはペーパーマンで(笑) [ペーパーマン]

結局、自分のオンゲーの原点、ペーパーマンで年越ししました^^si1nyaです。
とりあえず0時になった時にチムサバやったんですが…
うわ…スキル糞AIM発動自分乙orz
ってな感じで即テンション下がってました><
まぁ…そんな時もあるってことでしょう(笑)明日頑張ればいいかと思ってます。

今年は、ついに自分の最大の注目のゲーム、TARTAROSが開始となります。
PMが原点ならこちらは、自分のオンゲーの頂点でしょうか(笑)
状況によってはこの2つがほとんどになることもあるかもしれません。
パンヤ…できる限り頑張ります><b
でも…PMのティナ、タルタロスのナギのように、
パンヤには自分が嫁宣言したい子がいないんです(´;ω;`)
一応、男という設定でやってますので(ぇ)、嫁がいるいないでテンションが変わるんですよ。

…え、男じゃないの?と気になる方は…VCに誘って見て下さいな。
すぐに男だとわかりますんで(ぉぃ
それでは、今年もよろしくお願いします(_ _)ペコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

熱い熱い!! [ペーパーマン]

イベントのコース原案を企画中です。si1nyaです。
今回は特にこれといったネタを取ってませんので、過去のこちらのネタをどうぞ。
1229.jpg
はい、ずっと燃え続けています(笑)
これは戦闘が終了したときに燃えている状態だと、その状態がずっと維持されるみたいです。
たしか、このときのHPはのこり14で、1回分のダメージしか来てませんでした。
…燃え尽きてないからセフセフ(笑)

年末だけあって忙しく、更新が途絶えそうにはなりますが…
頑張って年末年始も休まず更新していきたいです。
ということで、このブログを見てもらってる方、よろしくお願いします(_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

後編は忘年会イベントです [ペーパーマン]

PM中にビール1ℓも飲んじゃいました(笑)
どうも、si1nyaです。
まぁ…VC中は多分普通に話していたとは思いますけどね(笑)
ということで後編イベントでございます。
今回はチムサバ→幕府(あ、爆破だ(笑))の流れでございます。
まぁ今回はそれなりに普通に戦ってましたよ~。
なにしろビール結構飲んでましたので(笑)
ではこちらが今回のSSでございます。
1228.jpg
途中で落ちてる方もいますので、SSに写っている人はちょっと少ない人数です。
2日間参加しましたが、どちらも楽しくできましたので、
自分としてはよかったなぁ…と思います^^

そしてPMですが…来年1月2日か3日に、自分が主催者として久しぶりに、
イベントをやろうと思います!!(゚∀゚)
この2日にはとある有名な行事があるので…それにちなんだイベントを考えてます^^
そしてプレゼントですが…なんと
勝利チーム側全員に欲しいPGボム1種類7日間を出します!
つまり8人がデモリを希望すると…4万PG以上放出ですね(-ω-)
まぁ…PGが大量に余ってるんでお年玉ということで(笑)
皆さん良ければガンガン参加してくださいね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PMでクリスマスイベント(前半)です^^ [ペーパーマン]

VCつないでワイワイやると楽しい~^^
どうも、si1nyaです。
今回、クリスマスということで、
うちの所属クランでイベントをやってきました。とりあえず集合SSでもどうぞ。
1224.jpg
14人と、かなりの人数が集まったかと思います。
とりあえず…みんなでなんだかんだと言いながら楽しくやってました。
聞き専の方も入れて最大8人でのVC、楽しかったですよ^^
もしできるようなら、パンヤでもVCつかってみたいかも…
と、ちょっと思ってしまいました(笑)
ただ…パンヤは3Dのためけっこう負荷がかかるので、カクカクになるようならやめます。
ちなみに…これは前半です(笑)後半は26日(土)にあります。
自分、イベントはドラグノフとかMP5と結構ネタチックなことしますが…
別にふざけてるわけではないですからね!!(笑)
こういうときこそこのような武器でも気楽に使えるからやってますので。

では次回も頑張ってきます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一般でプラスも出るっちゃ出るんですが… [ペーパーマン]

はっきりいいます。マイナスの方がかなり多いです(笑)
どうも、si1nyaです。では早速SSをどうぞ。
1221.jpg
さすがうちのマスターうまいです^^
まぁこのときは味方の援護があり、自分もプラスにさせてもらいました。
…が、一番最後にやったスラムはひどかったです><
うちのマスターも怒ってましたね~「突撃に続かないばかりか後ろでやられてるし」って。
自分が見た光景では、同じ場所で2人スナが並んで撃ってました(笑)
oi、さすがにそれは勘弁してくれ、一人は違うところで撃ってくれ!!って言いたくなりました(笑)
まぁ自分は基本守りの薄そうな所に行って敵の侵入を阻止する、
もしくはそっちから回って後ろから攻撃を狙う方です。
なので…高確率で敵2人以上と出くわして死亡フラグ全開とかよくあります(笑)
応援をラジオチャットで要請する、これを覚えようと思います><

また今回、ロビーにある有名な升さんがいましたのでSS撮りました。
1221_1.jpg
ちょ、これLv上がりすぎでしょ。運営さん何やってるの~?
と、疑問に思ってしまうsi1nyaです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サブマスの書き込みに感動してもPMです(ぉぃ [ペーパーマン]

やっぱりパンヤもちゃんと頑張ります(´;ω;`)
どうも、si1nyaです。
というのも実はうちのクラブの掲示板につぎのようなサブマスのメッセージが(簡単に書きます)
「ちょっと忙しくなるのでIN率落ちます。でも、このクラブの仲間が好きなので、
復帰するころにまたみんなとできることが楽しみです。まだフレ登録してない人よろしく!」
涙がでそうになりました。
自分もタルタロスのファン活動、PMの復帰、パンヤは半ダブルメインできついからパンヤ辞めます…
もっとやれよ自分!!と思わず自分に檄を飛ばしてしまいました。
まぁどこかで無理が生じるかもしれませんが、やれるところまでやります><b

…しかし今日のSSはPMです(笑)いや、一般で+出しちゃって…
まぁどうぞ、
1218.jpg
ちなみに、途中まではフラグトップでした(笑)
「ちょ、俺フラグトップ取っちゃっていいのかよ一般で!?」と思ってましたが、
世の中そんなに甘くはありませんでしたorz
まぁ…+だからおkですね^^

ということで、できる限り3つをやっていくことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一般でブログ友のあの方と… [ペーパーマン]

一般に来るとかなりヘタレになります、si1nyaですorz
今回は、昨日申していた通り、どうも中級で+10近い数字がよく出る。
また、-5ぐらいあっても最後には+3とか、かなりの率でプラスになるので、
「こ、これはさすがにまずいかも…」ということで途中から一般鯖へ(笑)

そして一般鯖でさあチムサバだ~っと意気込んでやってましたが、
おい、とんでもなくマイナスじゃねぇかよ!ってぐらいひどかったです。
多分1戦の平均-6はありましたね(笑)…ダメじゃん自分orz
そしてしばらくすると…あっ!秋名♪さんではないですか!!
みなさん左にブログリンクがありますので、ぜひとも見に行ってください。
ということで、それなりにマシだった時のSSですどうぞ。
1217.jpg
…まぁ突撃して返り討ちに会いまくったり、SRの餌食に何度もなったりしてました><
そして…さすがです、フラグトップとは^^

まぁたまには一般でマイナスになりながらでもやってみると楽しいものです^^
という感じでチムサバ部屋立ててやってることも多々あるかと思いますので、
皆さん見かけたら入ってあげて下さいませ(_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ペーパーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。