SSブログ

昨日の結果でもw [ペーパーマン]

パンヤのマスターが2日も不在のため、クラブ認定きません><
どうも、si1nyaでございます。
これだったらねぇ…他を探そうかと思ってしまいます。
まぁ他も検討をしつつ、もう少し様子見します。

それはさておき、今回のメインはPMなんですが、
…射線に出るのはいいが一人ぐらい倒せよ(笑)
っていうぐらい、見方に邪魔されました。
エアボムで浮かして構えたら、いきなり前に来て火縄銃をバンバン。
そして一人も倒さないものだから、返り討ちにあって二人でやられる始末。
さすがに萎えたんで終わってすぐ一般鯖へ(笑)
一般に来たのはいいんですが部屋が少ない><
で、チムサバ見つけた~と思って入ったらなんと200kill部屋(笑)
まぁとりあえずこの戦績でもどうぞ。
0109.jpg
見方がかなり特攻してたんで、自分はスナ持って中央に出た敵を狙ってました。
若干芋気味すいません(_ _)でも…
狙われることが少なかったのでかなりおいしいです(笑)
なので+ですね(笑)

パンヤの新クラブ…マスターがいなくて承認できないから、申請した人が減ってます…
何と言うか…これだったらついていけないなぁ…
という気がして先行き不安です。
最初に入ったクラブに戻ることも考えましたが…中途半端に戻ってもすぐ辞めることになりそうなので、
即戻ることを考えるのはやめました。
とりあえず、どこかほかも探しながら、自分の記録更新を目指して頑張りたいです。
PMの方はいつもどおりにやっていこうかと思いますよ~^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メインの所属クラブが解散しました… [パンヤ]

かなりショック受けました…
どうも、si1nyaです。
サブの方も升出現で崩壊いたしましたが…
今回、メインの方でマスター、サブマスともに脱退で、解散同然の状態になりました。
(冗談抜きの話になりますので、しばらくは笑いはないです)
INしたときにクラブの解散のお知らせをみた時は…かなり動揺しました(´;ω;`)
うまい人たちがいっぱいで…人のいいマスター、サブマスターであり、
常にメンバーを楽しませようとしていたマスターが自分は好きでした。
だからこそ、自分はこのクラブで、盛り上げ役でいいんでちょっとでも貢献できたらなぁ…
と、思いながら定例会やクラブマッチに参加していました。
しかし、現実が忙しくなってきたり、また、マスターというプレッシャーもあったと思います。
男のマスターが作ったクラブとは違って、すごくほんわかした感じのあるクラブでした。
おそらく…メンバーのだれもが「どうして抜けちゃうの?」と思ったでしょう。
おそらくは…自分がPMのマスターをやめた時のように、うまくいかないメンバーのIN率、
自分の実力に対しての疑問、現実との時間調整…。
私は、その中でいろいろと意見を出せなかったのは、残念だと思っています><
マスターはみていないかもしれませんが、私は言葉を残しておきたいと思います。
「今までツキウサのマスターお疲れ様でした。どこかで見かけたら一緒に遊びましょうね^^」

では話をかえます。
ということでじゃさっそくフリーになったの?ということですが…
すでに次のクラブが決まってます(笑)
前クラブのメンバーがマスターとなって、新たにメンバーを加えつつ出発しようではないか!?
ということでたてたということです。
とりあえず急展開に超同様状態でしたので、ちょっとストでも…
うわ、パンミばかりしてるよ(´;ω;`)
まぁパンミしつつもちょっと落ち着いたので、やっぱり自分常に一緒に遊んでいるぐらい
仲良くしてもらっていましたから、ぜひともお邪魔して来なければ!(笑)
と思って申請を出して、クラメン募集部屋でお手伝いに。
うほ、さっそく6人です(笑)後2人で正式クラブ認定です(早)
このクラブの活動ですが…クラマチ、大会をメインに活動ということみたいです。
みんなでクラマチしたり大会したりして、ワイワイやりながら、人数が増えれば定例会を行う、
まさにマスターの大会好きが出ているクラブになると思います。
おそらく…今まで所属したクラブとは全く違った面白さが出ると思います。
自分、楽しみになってきましたよ~^^
ということで、1初期ガヤ芸人メンバーとして、盛り上がるように頑張っていきます。

TARTAROSが近日OβTです [タルタロス]

ついに待望のMORPGが始動か…
どうも、si1nyaです。

今回は、ファンサイトブログでも既に取り上げてる、タルタロスOβTについてです。
おそらく、新年最初に一番注目されているゲームでは?と思います。
私も、PMとパンヤの時間を削ってでもこっちに時間を割く予定でございますので、
少なくとも面白い点は私が保証いたします(笑)
私CβTでは結局達成できなかった、
ナギちゃんとの出会いがまっています(*^_^*)
楽しみです、なんというか今すぐにでもやりたいぐらいです(笑)

ちなみに、今なら先行入場できるので、
まだ登録していない人は登録をされてみては?と思います。
そしてよければ私と一緒にTARTAROSの世界を旅してみませんか?
と、今日のブログはこのへんで終わらせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

たまには漫画の紹介を

とある有名な古本屋で、漫画を大量に買い込みました(笑)
どうも、si1nyaです。

今回、紹介する漫画は、七瀬葵さんの「ぷちモン」です。
七瀬葵さんといえば私のイメージでは、「ツヴァイ!!」
というゲームの原画担当をされていたというのがあり、
とてもかわいらしい絵を描かれる女性絵師さんである、というのがあります。
こちらが1巻の表紙でございます。
0104_1.jpg
内容は、ファンタジーですので、私みたいに剣や魔法の物語好きな方にはいいと思います。
ただ、かなり漫画の進行速度は遅いみたいなので、9巻以降はいつになるのかは、
未定といった感じにwikiさんでは書かれています。

皆さん良ければご覧になってみてはいかがでしょうか?私もゲームの合間に読んでます(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

サブのクラブが閉鎖です(´;ω;`) [パンヤ]

やはりイメージを払拭するのは難しかったです。
どうも、si1nyaです。
今回、私がサブの方でお世話になってたクラブでとある方の升暴露放送以来、
やはり立て直すのはかなり厳しかったということです><
私は2日まで忙しく、本日パンヤにINしてクラチャで挨拶を~と思ったら…
あれ、「クラブに」が選択できない…マイ情報確認したら、クラブ所属がなくなってました。
…とりあえず言えることは…おそらく、どのクラブにもこの危険はあると思ってます。
なぜなら、マスターは相手を信用して入れてるわけですから
私は以前PMでよく似た経験があります(その人は普通だったと自分は信じてますが)。
ただ、その人はIN率があまりにも低下したのでやむなく脱退ということになりました。
戦績があきらかに不自然ではありました。でも…
本人が升でないという限り、私は信じるしかなかったです。
あの時は他のメンバーに「もし升だったら、自分は今後PMはしないから
とまぁ、それぐらいの覚悟で自分は入れました。

しかし…なぜ升でありながらクラブに入ってきたのか、またその人は一体何がしたかったのか。
ただクラブを荒らして崩壊させたかっただけなのか。
本人が私たち元メンバーに伝えようとしない限り、また、どこかで弁解しようとしない限り、
ずっとその人は批判および非難されることでしょう…

年明け早々、悪い話になりましたが、自分はとりあえず楽しくやってますよ^^
もちろんフレンドリーにしてる(つもりな)んで、いつでもお声をおかけくださいませ。

年越しはペーパーマンで(笑) [ペーパーマン]

結局、自分のオンゲーの原点、ペーパーマンで年越ししました^^si1nyaです。
とりあえず0時になった時にチムサバやったんですが…
うわ…スキル糞AIM発動自分乙orz
ってな感じで即テンション下がってました><
まぁ…そんな時もあるってことでしょう(笑)明日頑張ればいいかと思ってます。

今年は、ついに自分の最大の注目のゲーム、TARTAROSが開始となります。
PMが原点ならこちらは、自分のオンゲーの頂点でしょうか(笑)
状況によってはこの2つがほとんどになることもあるかもしれません。
パンヤ…できる限り頑張ります><b
でも…PMのティナ、タルタロスのナギのように、
パンヤには自分が嫁宣言したい子がいないんです(´;ω;`)
一応、男という設定でやってますので(ぇ)、嫁がいるいないでテンションが変わるんですよ。

…え、男じゃないの?と気になる方は…VCに誘って見て下さいな。
すぐに男だとわかりますんで(ぉぃ
それでは、今年もよろしくお願いします(_ _)ペコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかもう一つ面白いゲームが…

PMもパンヤも若干マンネリ気味でもう一つ…な気分です。
どうも、si1nyaです。
まぁPMはそれなりにはやってますが、パンヤが今一つ自分で盛り上がりません。
今日はWiz Wizでベスト2つは更新できそうだったのに…
1か所パンミして自己べタイ記録で終了(´;ω;`)
とりあえず-30がやっと見えてきたかなぁ…という程度です。
こうなると後はやってもグダグダですね~最悪だ~><

あと自分よくクラブの連絡確認でクラブ検索とかよく見ますが、なんと、
サブの方のクラブのメンバーに升がいたとか!?
一人出るとやたらと升クラブと騒がれてます><
まぁ升クラブとさわぐひとにあえて言うとしたら、
クラブマッチでけっこう負けてるのに升クラブはないでしょ(笑)
升使ってクラマチ負けるとかはっきり言って終わってますよ(笑)
この段階で1人しか使っていないのは間違いないですね。
クラメンとして思うのは…迷惑な人もいるもんだということです。
もちろんマスターはその人を除名処分にしてます。
まぁしばらくは騒がれるでしょうが、そのうち終わるでしょう。

とりあえず…タルタロス来るまではPMとパンヤを適当にやりつつ…
久しぶりに東方でもやりますか^^
ちなみに腕前ですが、フラン様がもうちょいで倒せる程度です(笑)
ちなみに藍たんは倒せますよ~ゆかりんは無理ですがorz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

正月で連想するものsi1nya版(笑)

ただ月が変わるだけにしか思えない自分です(笑)
どうも、si1nyaです。
ということで、正月で思いつくものをいくつか考えてみましょう。

食べ物:おぞうに(私はすまし汁、味噌汁どちらでもおkです)、おせち(あまり好きではない)
テレビ:くだらない正月番組(笑)
遊び:百人一首(小倉は100枚全部覚えています。ただし強くはないです(笑))
スポーツ:箱根駅伝(自分は毎年恒例でみてます)、NewYear駅伝(すいません陸上やってたんで…)
漫画:らき☆すた(かがみんの巫女姿がみたくて…(´д`)ハァハァ)

あとは初詣ですかね~まぁ私が行くのは博麗神社ですが(笑)
ちなみに私、おみくじを10年以上引いてないです(笑)
だってねぇ…未来は自分の手でつくるものでしょう?
お、いいこと言ったんじゃない?(笑)

とまぁ今日はこんな感じで微妙に(笑)とりあえず言っておきますが…
新年ムードとかはこのブログでは出ませんのであしからず(笑)
まぁいつものブログを見る程度に思ってもらえれば幸いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

熱い熱い!! [ペーパーマン]

イベントのコース原案を企画中です。si1nyaです。
今回は特にこれといったネタを取ってませんので、過去のこちらのネタをどうぞ。
1229.jpg
はい、ずっと燃え続けています(笑)
これは戦闘が終了したときに燃えている状態だと、その状態がずっと維持されるみたいです。
たしか、このときのHPはのこり14で、1回分のダメージしか来てませんでした。
…燃え尽きてないからセフセフ(笑)

年末だけあって忙しく、更新が途絶えそうにはなりますが…
頑張って年末年始も休まず更新していきたいです。
ということで、このブログを見てもらってる方、よろしくお願いします(_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

後編は忘年会イベントです [ペーパーマン]

PM中にビール1ℓも飲んじゃいました(笑)
どうも、si1nyaです。
まぁ…VC中は多分普通に話していたとは思いますけどね(笑)
ということで後編イベントでございます。
今回はチムサバ→幕府(あ、爆破だ(笑))の流れでございます。
まぁ今回はそれなりに普通に戦ってましたよ~。
なにしろビール結構飲んでましたので(笑)
ではこちらが今回のSSでございます。
1228.jpg
途中で落ちてる方もいますので、SSに写っている人はちょっと少ない人数です。
2日間参加しましたが、どちらも楽しくできましたので、
自分としてはよかったなぁ…と思います^^

そしてPMですが…来年1月2日か3日に、自分が主催者として久しぶりに、
イベントをやろうと思います!!(゚∀゚)
この2日にはとある有名な行事があるので…それにちなんだイベントを考えてます^^
そしてプレゼントですが…なんと
勝利チーム側全員に欲しいPGボム1種類7日間を出します!
つまり8人がデモリを希望すると…4万PG以上放出ですね(-ω-)
まぁ…PGが大量に余ってるんでお年玉ということで(笑)
皆さん良ければガンガン参加してくださいね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。