SSブログ

PMでクリスマスイベント(前半)です^^ [ペーパーマン]

VCつないでワイワイやると楽しい~^^
どうも、si1nyaです。
今回、クリスマスということで、
うちの所属クランでイベントをやってきました。とりあえず集合SSでもどうぞ。
1224.jpg
14人と、かなりの人数が集まったかと思います。
とりあえず…みんなでなんだかんだと言いながら楽しくやってました。
聞き専の方も入れて最大8人でのVC、楽しかったですよ^^
もしできるようなら、パンヤでもVCつかってみたいかも…
と、ちょっと思ってしまいました(笑)
ただ…パンヤは3Dのためけっこう負荷がかかるので、カクカクになるようならやめます。
ちなみに…これは前半です(笑)後半は26日(土)にあります。
自分、イベントはドラグノフとかMP5と結構ネタチックなことしますが…
別にふざけてるわけではないですからね!!(笑)
こういうときこそこのような武器でも気楽に使えるからやってますので。

では次回も頑張ってきます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。