SSブログ

タルタロスCβTが終わりました [タルタロス]

あっという間の5日間でございました。どうも、si1nyaです。
十分楽しんだか?というと、まだ物足りないのが正直なところです><
でも、それはOβT、そして正式サービス開始で思う存分楽しめばいいかと思っています。

ということで、今日はタルタロスで私の印象に残ったシーンベスト3でも書いてみましょう~^^
第3位:いきなりの不具合発生!si1nyaのタルタロスここで終了か!!
第2位:みんなで戦え!パーティ作成ともに狩り場へ!!
そして…第1位:涙なくして語れない名シナリオの数々(´;ω;`)
以上でございます。
まぁ詳しく書くと…まだやってない方から「si1nyaちょっと黙ってて」
って言われるかもしれないんで、内容には触れません。
でも、パンヤの時間削ってやったかいは十分ありました^^
たとえAIKAが面白いと言われても、たとえヒメリアさんが○○の姿にと言われようとも、(ぇ
私はタルタロスを応援します!(笑)

以上、松岡修造さんバリにあつくあつく語るsi1nyaでございました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。