SSブログ

一般でプラスも出るっちゃ出るんですが… [ペーパーマン]

はっきりいいます。マイナスの方がかなり多いです(笑)
どうも、si1nyaです。では早速SSをどうぞ。
1221.jpg
さすがうちのマスターうまいです^^
まぁこのときは味方の援護があり、自分もプラスにさせてもらいました。
…が、一番最後にやったスラムはひどかったです><
うちのマスターも怒ってましたね~「突撃に続かないばかりか後ろでやられてるし」って。
自分が見た光景では、同じ場所で2人スナが並んで撃ってました(笑)
oi、さすがにそれは勘弁してくれ、一人は違うところで撃ってくれ!!って言いたくなりました(笑)
まぁ自分は基本守りの薄そうな所に行って敵の侵入を阻止する、
もしくはそっちから回って後ろから攻撃を狙う方です。
なので…高確率で敵2人以上と出くわして死亡フラグ全開とかよくあります(笑)
応援をラジオチャットで要請する、これを覚えようと思います><

また今回、ロビーにある有名な升さんがいましたのでSS撮りました。
1221_1.jpg
ちょ、これLv上がりすぎでしょ。運営さん何やってるの~?
と、疑問に思ってしまうsi1nyaです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。