SSブログ

一般でブログ友のあの方と… [ペーパーマン]

一般に来るとかなりヘタレになります、si1nyaですorz
今回は、昨日申していた通り、どうも中級で+10近い数字がよく出る。
また、-5ぐらいあっても最後には+3とか、かなりの率でプラスになるので、
「こ、これはさすがにまずいかも…」ということで途中から一般鯖へ(笑)

そして一般鯖でさあチムサバだ~っと意気込んでやってましたが、
おい、とんでもなくマイナスじゃねぇかよ!ってぐらいひどかったです。
多分1戦の平均-6はありましたね(笑)…ダメじゃん自分orz
そしてしばらくすると…あっ!秋名♪さんではないですか!!
みなさん左にブログリンクがありますので、ぜひとも見に行ってください。
ということで、それなりにマシだった時のSSですどうぞ。
1217.jpg
…まぁ突撃して返り討ちに会いまくったり、SRの餌食に何度もなったりしてました><
そして…さすがです、フラグトップとは^^

まぁたまには一般でマイナスになりながらでもやってみると楽しいものです^^
という感じでチムサバ部屋立ててやってることも多々あるかと思いますので、
皆さん見かけたら入ってあげて下さいませ(_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。