SSブログ
タルタロス ブログトップ

TARTAROS正式サービス始まります [タルタロス]

ついに正式きますよ~準備はいいですか~?
どうも、si1nyaです。
今回はタルタロスが正式ということで、こちらでも少し書こうかと思ってます。
まぁ誰もが思ってるとは思いますが、問題点はいっぱいです。
簡単にチャンネル落ちしたり、それに伴う臨時メンテでデータのロールバック…
OβTした人は不満いっぱいでしょう(笑)
まぁ…それでもよくなることを信じて、私はいつも通りプレイしていきますよ。

ファンサイトブログではタルタロス、そしてこちらではもうすぐCβT開始の
Valkyrie Skyをメインに記事を進めていきます。
…GAMEPOTのゲームですか?
もう少し面白みが出るようなアップデートがあるかだけ、チェックしていきますよ~(笑)
多分しばらくはやらない可能性も(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

OβTが始まりました^^ [タルタロス]

ほとんどタルタロスやってます(笑)
どうも、si1nyaです。
他のゲームのことを書こうにも…あまりやってないので書けませ~ん(笑)
まぁタルタロスがメインのゲームとなりますんで、パンヤ・PMの期待の方(いないでしょうが…)
どうか生温かい目で記事が出るのを待ってくださいませ(_ _)ペコリ

ということで紹介でもした方がいいでしょうか?まぁファンサイトのほうでかなり書いてますので、
ファンサイトの方を見ていただいた方が早いですよ(笑)
私個人としては、非常に面白いです^^
もうね、皆さん是非やってみて~と叫びたいぐらいです(ぉぃ)
ただし一つ問題が…それは、
18~24時の間は、どこも一杯でできない可能性があります><
それ以外の時間にできる方はそれ以外でされた方がいいでしょう。
とりあえず…発見したらささやきしてもらえると嬉しいです^^
PTもくみますのでよろしくです~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気になることはTARTAROS [タルタロス]

も~い~くつね~る~と~、た~る~た~ろ~す~
おっとどうも、si1nyaでございま~す。
そうです、今週の木曜日から、とうとうタルタロスOβTが始まりますよ~^^
ちなみに12日11時~15日15時ぐらいまでは、ゲームの有効化ができませんので、お急ぎを(笑)

とりあえず自分のOβTの予定ですが…まぁ予想はされてると思いますが、
嫁探しの旅に出ます!!!
私はCβTが終わった時に誓いました。
ナギちゃん、次あった時には私の…
おっとこれ以上は恥ずかしくて言えません(つД⊂)キャッ
まぁ…バカな男がここにいるよ程度にあしらってください(笑)

ちなみにファンサイトブログもOβTに向けて盛り上がってるところです。
ではみなさん、TARTAROSをよろしくです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TARTAROSが近日OβTです [タルタロス]

ついに待望のMORPGが始動か…
どうも、si1nyaです。

今回は、ファンサイトブログでも既に取り上げてる、タルタロスOβTについてです。
おそらく、新年最初に一番注目されているゲームでは?と思います。
私も、PMとパンヤの時間を削ってでもこっちに時間を割く予定でございますので、
少なくとも面白い点は私が保証いたします(笑)
私CβTでは結局達成できなかった、
ナギちゃんとの出会いがまっています(*^_^*)
楽しみです、なんというか今すぐにでもやりたいぐらいです(笑)

ちなみに、今なら先行入場できるので、
まだ登録していない人は登録をされてみては?と思います。
そしてよければ私と一緒にTARTAROSの世界を旅してみませんか?
と、今日のブログはこのへんで終わらせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タルタロスCβTが終わりました [タルタロス]

あっという間の5日間でございました。どうも、si1nyaです。
十分楽しんだか?というと、まだ物足りないのが正直なところです><
でも、それはOβT、そして正式サービス開始で思う存分楽しめばいいかと思っています。

ということで、今日はタルタロスで私の印象に残ったシーンベスト3でも書いてみましょう~^^
第3位:いきなりの不具合発生!si1nyaのタルタロスここで終了か!!
第2位:みんなで戦え!パーティ作成ともに狩り場へ!!
そして…第1位:涙なくして語れない名シナリオの数々(´;ω;`)
以上でございます。
まぁ詳しく書くと…まだやってない方から「si1nyaちょっと黙ってて」
って言われるかもしれないんで、内容には触れません。
でも、パンヤの時間削ってやったかいは十分ありました^^
たとえAIKAが面白いと言われても、たとえヒメリアさんが○○の姿にと言われようとも、(ぇ
私はタルタロスを応援します!(笑)

以上、松岡修造さんバリにあつくあつく語るsi1nyaでございました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タルタロス開始のためパンヤ超縮小活動です [タルタロス]

一人のプレイヤーとして、今までやってきたパンヤに活動ほぼ休止を告げます。
さようならパンヤ、今まで楽しくできました><週1しかやりませんが、今後もよろしく(´;ω;`)
…どうも、si1nyaです。

おそらくパンヤ結構やってたので、PMやめるのかと思われてた人もいるかもしれません。
まぁ言えるのは、PMは私初のオンゲーであり、自分の原点であります。
パンヤにもフレンド結構いますし、クラブも盛り上がってやってます。
…でも、自分はPMの仲間が一番です。一番熱く盛り上がってくれるのは、
PMの仲間であり、PMのプレイヤーたちは一番面白いと思っています。
私は以前こういうマクロを使ってました。
「PMは、運営が解散するまでプレイするものだろ!!」って(笑)

まぁこんな話はここまでで(ぇ)タルタロスが開始されました^^
自分ファンサイトを立ち上げたぐらいこれには気合入ってます。
なので…こちらもPMと同じ、もしくはそれ以上に頑張っていこうと思います^^
とりあえずとあるSSでも貼りましょうか。
2009-12-10 21_39_40.jpg
かわいいですよね~この子(*^_^*)まぁ彼女はですね、
とある方が譲れないと言ってますから、私は手は出しませんよ~(笑)
まぁ自分はナギちゃんを嫁といってもう1か月以上ですから、
この愛を他に向ける気は…イリシアさんぐらいかなぁ(ぉぃ~
だって…イリシアさんすごくいい人なんですよ(*^_^*)
実はこの子には…おっとこれ以上は言っちゃダメダメ(笑)
まぁ今回参加されてない人はオープンβで参加してください。

考えればパンヤって素BIHIOもコブラHIOもしたし、もう十分すぎるぐらい楽しみましたけどね。
閑話休題、今回のアプデで絵の描ける人は服に絵を描いて売れたら何割かをCPとしてあげる。
パンヤ…5年もやってこのアプデはないでしょ、と言いたくなります(笑)
まだ正式から1年もたってないPMの迷走とは意味が違いますよ~、
と言いたいところです。パンヤ…頑張ってください><
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いい感じで来てますねぇ~(*^_^*) [タルタロス]

(自分には好きな人がいます。それは私の一目ぼれから始まりました。
何度も会ううちに、あぁこの人と一緒に過ごしたいなぁ…と思うようになりました。
でも…今はまだその人と付き合うことができないんです><
なぜなら…私がその人にふさわしい者かどうかをチェックされるからです。
もしダメだと言われたら…その時は泣いてもいいですか?(´;ω;`)
でも自分は決してあきらめません。いつかその人と一緒になれる日まで…)

どうも、si1nyaです。↑の文章ですか?もちろん擬人法ですよ(笑)
何のことかと言うと見てもらえばわかるとおりタルタロスです(笑)
只今クローズドβテストがあたるアンケートがあります。
でも…たった50人です(´;ω;`)狭すぎます><
なので…ファンサイトに認定されると100%でいけるので、第2のブログ、考え中です。
まさに恋をしたかのように日々思い続けております(笑)

で、今回はとうとうキャラの声が一部紹介されました!!
もちろんsi1nya、さっそく聞いてきましたよ~^^
その中で私の感想といたしましては、イリシアさん…完璧イメージ通りでした(*^_^*)ポッ
さすが大原さやかさんです。もちろんピンコもナギもイメージ通りだったんですが、
何と言ってもイリシアさんは自分のつぼにハマっちゃいました(≧_≦)b
まだ聞いていない方は…すぐに左のバナークリックして聞いてください^^

…最近写真貼ってないなぁ…まぁ適当にSS撮ってきてそのうち貼ります(ぉぃ
はやくタルタロスのSS貼りたいです^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

デザイン変えてみました(笑) [タルタロス]

タルタロスのブログパーツ使いたいので、ちょっと感じを変えてみました。
タルタロス大好きsi1nyaです。
やはりパンヤ背景にタルタロスは似合いませんしね、
ならパンヤ背景いらねってことで変更(笑)

で、タルタロスですが何やらコピーライトのことをトップに…ってありますが、
ファンサイトキットの場合だけですよね?これって?
いるなら付け足しますけどどうなんでしょう?
で、肝心のタルタロスですが…
ミッションモード、チャレンジモードの紹介がいくつか出てましたね~。
特にチャレンジモードはLv制限で高Lvであってもそこまで下げられる。
これは難易度崩壊を少しでも防ぐ役割を果たして、
RPG好きにはいい機能では?と私は思っています。

1日3プロモの自分ですが、まだまだ情報が出てくると思いますので、
こちらでもガンガン書いていこうと思います。
パンヤとPM…まぁ気が向いたら書きます。
一応…パンヤチャレンジカップで-22程度出してきましたハイ終了(笑)
みなさん良かったらバナークリックしてガンガン公式サイト見ましょう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クローズドβテスト…できますように>< [タルタロス]

パンヤの記事ですか?知りませんよ今は(笑)どうも、si1nyaです。
とりあえずいろいろなレポートを見て得た情報を、
こちらでも少し載せようかと思います。

まずクローズドβテストですが…今回は6人のキャラを対象にプレイできるみたいです。
使用できるキャラは公式の情報が載っているキャラです。
どうも見てる感じだと…ナギは最初の4人には入ってないみたいですね(´・ω・`)
まぁヒロインは出番が遅いんですよきっと><
そして見ていると…おっ、ギルド表示があるじゃないですか^^
自分このゲームだけはギルド作ろうかなぁと思ってるぐらい真剣です(笑)
名前は…考え中です><まぁPMみたいに普通の名前を考えますよそこは^^
あまり何とかネタの名前は好きではないんで…

まぁほんとは画像とかも紹介できるといいんですが…
さすがにそれはまずいんでもうしばらくお待ちを><
β始まったらSS取ってガンガン貼って行こうかと思います(笑)
(許可貰えるなら貼ってどんどん紹介しますけどね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ファンサイト登録目指して… [タルタロス]

とりあえず注目のゲームの名前を挙げて、自分も期待している1ファンとして、
活動を行おうと思います。si1nyaです。
そのゲームとは「TARTAROS-タルタロス-」です。
仮公式サイトは、http://ta-online.jp/ となっています。みなさんぜひ見てみてください^^
サイト入るとBGMとショートストリーミングが流れるんですが、
聖剣伝説を知ってる方ならあれを思い出してしまうぐらい、名曲です。
とりあえずですが…自分は1日にこのサイトに5回以上は少なくとも来てます(笑)
それぐらいこれは期待してもいいかと思っているゲームです。

軽く何が期待できるのかというと…なんと、
このゲームオンラインゲームながらEDが用意されているんです!!
ということは…かなりストーリーが凝っていると言えるでしょう。
でなければEDはつけれませんよね^^
つまりシナリオ、ストーリーでRPGを選んできた人間にとっては、
どれぐらいのものかやってみる価値はあると思います。

おそらくそのうちにクローズドβテストが開始されると思いますが、
私はもちろんやります。そして感想をどんどん書いていく予定です^^
もしβテストでお会いできる方おられたら、私に一声よろしくです^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
タルタロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。