SSブログ

誰も来てくれない時… [ペーパーマン]

私が殿を務める皆のもの続け~ぃ!!
え~誰もきませんでした(´;ω;`)si1nyaです。

今回は一般鯖でチムサバってました。そのうちの最も良かった戦績です。
0118.jpg
そうです、結果がいい時はクリティカルショットが多いんです(笑)
…まぁそれは置いておいて(ぇ)、委員長ヘアーに制服ティナがかなりかわいいです(≧Д≦)bキャー
以外にスキルがつくんで、自分はしばらくこの格好かなぁ~と思います。

で、タイトルですが、炭鉱要塞でリスポン近くに敵に陣取られちゃったんですよ。
しかもみんな芋っちゃってすすまない。
そこで、自分レーダーで敵の場所確認してエアボム投げて突っ込むんですが…
oiどうしてみんなサポートしに来ないんだYO!!
というぐらい、一人で3回ぐらい犬死にしました(´;ω;`)
まぁ一般は敵リスポンいってナイフ振り回しても平気で銃撃ちますからね~
その点に関してだけ中級の方が空気読める人多いですね(笑)

と、こんな感じで一般も部屋立てて遊んでるsi1nyaです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

真騎

一般の殆どの奴は味方を犠牲にしてまでキルとるからナイフ戦に持ち込むのは難しいかもね

空気の読み手がいてもkyがリスポンしたら意味ないし

まぁ一番ひどいのがナイフ戦してる途中でメインに変えて倒しに来る人!
by 真騎 (2010-01-19 08:23) 

si1nya

>真騎さん
まぁ中級だと普通に戦う人は素通りしていくし、たとえリンチ状態になっても、
全員ナイフで襲ってくると言う状態です(笑)
でも…それぐらいの遊び心はほしいですね一般も。
by si1nya (2010-01-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。