SSブログ

別ゲーでCβT応募しちゃいました(笑)

弾幕STGのMMORPGだと!?これはやらねば(笑)
どもども、si1nyaです。
今回、新たに自分の興味をそそるオンゲー発見しました。タイトルですが、
「Valkyrie Sky」です。
実は私STGがすきで、東方とかCAVEシューをやったりします。
(たいしてうまくはないですが(´・ω・`))
このゲームですが、SS見る限りでは「式神の城」みたいな感じに見えました。
問題は当たり判定とかがどうなるかですね。
あまり大きいと弾幕シューティングの魅力が減りますし…どうなるんでしょ?
まぁ当選できるかは別として、応募はしてみました。
…今年は面白そうなオンゲーばかりだな(笑)

これやってみて面白かったら…多分パンヤとPMを続けるのはほぼ無理になるんで、
パンヤ・PMともに活動をしばらく休止しようかなぁと思います。
どっちもマジで面白い!って感じが薄れて、作業ゲーになってますからね~><
それだけタルタロスは自分は面白い!!って思ってるってことですよきっと(笑)
(ちなみにSTGはゼビウスというFCの名作からやってるぐらい好きです(笑))
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

へいや

やっほ~へいやだよ~ (・ω・)ノ

弾幕STG+MMORPGですか・・・!

自分STGは極上パロディウスの体験版を少々と同人ゲーの東方風神録くらいしかしたことないなぁ・・・w

風神録も霊夢のノーマル&イージーしかクリアしてないじぇ・・・ww

EXのケロちゃん強すぎる・・・ (´;ω;`)
by へいや (2010-01-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。