SSブログ

OβTが始まりました^^ [タルタロス]

ほとんどタルタロスやってます(笑)
どうも、si1nyaです。
他のゲームのことを書こうにも…あまりやってないので書けませ~ん(笑)
まぁタルタロスがメインのゲームとなりますんで、パンヤ・PMの期待の方(いないでしょうが…)
どうか生温かい目で記事が出るのを待ってくださいませ(_ _)ペコリ

ということで紹介でもした方がいいでしょうか?まぁファンサイトのほうでかなり書いてますので、
ファンサイトの方を見ていただいた方が早いですよ(笑)
私個人としては、非常に面白いです^^
もうね、皆さん是非やってみて~と叫びたいぐらいです(ぉぃ)
ただし一つ問題が…それは、
18~24時の間は、どこも一杯でできない可能性があります><
それ以外の時間にできる方はそれ以外でされた方がいいでしょう。
とりあえず…発見したらささやきしてもらえると嬉しいです^^
PTもくみますのでよろしくです~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のPM15年前の今日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。