SSブログ

最近のPM [ペーパーマン]

…どこでやってもいまいち面白くないなぁ…
どうも、si1nyaです。
中級鯖での味方の誤爆&射線さえぎられての巻き添え死が多く、
一般で遊ぶようにしてみたんですが…
一般は…なんで一方に固まるの?ってぐらい、
結果がものすごく偏ります。
そのうちの一部は片方のチームにクラメンで固まってると言うのはよく見ます。
…自分が思うには「VSゲストとでも名前つけてやれよ(´・ω・`)」ということです。

まぁこういうゲームには仕方ないのかもしれませんが、やはり勝てば面白い。
だから強い方に参加する、っていうのができてるのかもしれません。
特に普段からいる人なら誰が強いか分かりますからね。
ということで、PMしかり、FPSを初めてやろうと思ってる方に言います。
FPSは所詮俺TUEEEゲームなんですよ!
でも勝てるようになれば面白いことは間違いないので、
あえていばらロードを進んでやる!!って方は、PM、やりに来てください。

じゃパンヤはどうかって?パンヤはもっとひどいですよ(笑)
チップインばかりのゴルフゲー、あまり会話のない大会やほぼ無言スト部屋が多いですし、
楽しくゴルフしましょう^^、って環境ではないです。
ちなみに自分はチャット好きのフレとほぼ毎日やってますよ(笑)
たわいのない話をしながらパニャってます^^
まぁ楽しくやりたい方、私にささやきなどしてもらったら、一緒にやりますんでよろしくです~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。