SSブログ

昨日の結果でもw [ペーパーマン]

パンヤのマスターが2日も不在のため、クラブ認定きません><
どうも、si1nyaでございます。
これだったらねぇ…他を探そうかと思ってしまいます。
まぁ他も検討をしつつ、もう少し様子見します。

それはさておき、今回のメインはPMなんですが、
…射線に出るのはいいが一人ぐらい倒せよ(笑)
っていうぐらい、見方に邪魔されました。
エアボムで浮かして構えたら、いきなり前に来て火縄銃をバンバン。
そして一人も倒さないものだから、返り討ちにあって二人でやられる始末。
さすがに萎えたんで終わってすぐ一般鯖へ(笑)
一般に来たのはいいんですが部屋が少ない><
で、チムサバ見つけた~と思って入ったらなんと200kill部屋(笑)
まぁとりあえずこの戦績でもどうぞ。
0109.jpg
見方がかなり特攻してたんで、自分はスナ持って中央に出た敵を狙ってました。
若干芋気味すいません(_ _)でも…
狙われることが少なかったのでかなりおいしいです(笑)
なので+ですね(笑)

パンヤの新クラブ…マスターがいなくて承認できないから、申請した人が減ってます…
何と言うか…これだったらついていけないなぁ…
という気がして先行き不安です。
最初に入ったクラブに戻ることも考えましたが…中途半端に戻ってもすぐ辞めることになりそうなので、
即戻ることを考えるのはやめました。
とりあえず、どこかほかも探しながら、自分の記録更新を目指して頑張りたいです。
PMの方はいつもどおりにやっていこうかと思いますよ~^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。