SSブログ

気になることはTARTAROS [タルタロス]

も~い~くつね~る~と~、た~る~た~ろ~す~
おっとどうも、si1nyaでございま~す。
そうです、今週の木曜日から、とうとうタルタロスOβTが始まりますよ~^^
ちなみに12日11時~15日15時ぐらいまでは、ゲームの有効化ができませんので、お急ぎを(笑)

とりあえず自分のOβTの予定ですが…まぁ予想はされてると思いますが、
嫁探しの旅に出ます!!!
私はCβTが終わった時に誓いました。
ナギちゃん、次あった時には私の…
おっとこれ以上は恥ずかしくて言えません(つД⊂)キャッ
まぁ…バカな男がここにいるよ程度にあしらってください(笑)

ちなみにファンサイトブログもOβTに向けて盛り上がってるところです。
ではみなさん、TARTAROSをよろしくです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。