SSブログ

メインの所属クラブが解散しました… [パンヤ]

かなりショック受けました…
どうも、si1nyaです。
サブの方も升出現で崩壊いたしましたが…
今回、メインの方でマスター、サブマスともに脱退で、解散同然の状態になりました。
(冗談抜きの話になりますので、しばらくは笑いはないです)
INしたときにクラブの解散のお知らせをみた時は…かなり動揺しました(´;ω;`)
うまい人たちがいっぱいで…人のいいマスター、サブマスターであり、
常にメンバーを楽しませようとしていたマスターが自分は好きでした。
だからこそ、自分はこのクラブで、盛り上げ役でいいんでちょっとでも貢献できたらなぁ…
と、思いながら定例会やクラブマッチに参加していました。
しかし、現実が忙しくなってきたり、また、マスターというプレッシャーもあったと思います。
男のマスターが作ったクラブとは違って、すごくほんわかした感じのあるクラブでした。
おそらく…メンバーのだれもが「どうして抜けちゃうの?」と思ったでしょう。
おそらくは…自分がPMのマスターをやめた時のように、うまくいかないメンバーのIN率、
自分の実力に対しての疑問、現実との時間調整…。
私は、その中でいろいろと意見を出せなかったのは、残念だと思っています><
マスターはみていないかもしれませんが、私は言葉を残しておきたいと思います。
「今までツキウサのマスターお疲れ様でした。どこかで見かけたら一緒に遊びましょうね^^」

では話をかえます。
ということでじゃさっそくフリーになったの?ということですが…
すでに次のクラブが決まってます(笑)
前クラブのメンバーがマスターとなって、新たにメンバーを加えつつ出発しようではないか!?
ということでたてたということです。
とりあえず急展開に超同様状態でしたので、ちょっとストでも…
うわ、パンミばかりしてるよ(´;ω;`)
まぁパンミしつつもちょっと落ち着いたので、やっぱり自分常に一緒に遊んでいるぐらい
仲良くしてもらっていましたから、ぜひともお邪魔して来なければ!(笑)
と思って申請を出して、クラメン募集部屋でお手伝いに。
うほ、さっそく6人です(笑)後2人で正式クラブ認定です(早)
このクラブの活動ですが…クラマチ、大会をメインに活動ということみたいです。
みんなでクラマチしたり大会したりして、ワイワイやりながら、人数が増えれば定例会を行う、
まさにマスターの大会好きが出ているクラブになると思います。
おそらく…今まで所属したクラブとは全く違った面白さが出ると思います。
自分、楽しみになってきましたよ~^^
ということで、1初期ガヤ芸人メンバーとして、盛り上がるように頑張っていきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

りん♪

そですかぁ(=´;ω;`=)ニャン・・ちょっと、切ないですね。゚( ´pω・`。)゚。・・・・でも、また張り切ってるみたいなので良かったです〃^∇^)o_彡☆
りんは、楽しくできればいいのでスコアとか気にしないで遊んでますが、上手な人は満足できない事もあるのかなぁ。。。って、りんには少し手の届かない世界ですね(>ω<U)
でも適当にHIO出たときは、きゃ~っ♪って叫びつつマジで拍手してるりんです(笑)
いつまでたっても、ちょー初心者のりんでした(*・ω・*) 照
by りん♪ (2010-01-07 09:06) 

si1nya

>りん♪さん
言い方が悪いかもしれないですが、りん♪さんがたとえ初心者だとしても、
楽しむことに関しては上級者だと思いますよ^^
多分、クラメンのみんなに愛されるようなマスターだったので、
やはりみんな残念だろうなぁ…って思ってます。
でも、次のクラブも非常に面白くなるとは思ってます。
もし見かけたらよろしくです~^^
by si1nya (2010-01-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。