SSブログ

サブのクラブが閉鎖です(´;ω;`) [パンヤ]

やはりイメージを払拭するのは難しかったです。
どうも、si1nyaです。
今回、私がサブの方でお世話になってたクラブでとある方の升暴露放送以来、
やはり立て直すのはかなり厳しかったということです><
私は2日まで忙しく、本日パンヤにINしてクラチャで挨拶を~と思ったら…
あれ、「クラブに」が選択できない…マイ情報確認したら、クラブ所属がなくなってました。
…とりあえず言えることは…おそらく、どのクラブにもこの危険はあると思ってます。
なぜなら、マスターは相手を信用して入れてるわけですから
私は以前PMでよく似た経験があります(その人は普通だったと自分は信じてますが)。
ただ、その人はIN率があまりにも低下したのでやむなく脱退ということになりました。
戦績があきらかに不自然ではありました。でも…
本人が升でないという限り、私は信じるしかなかったです。
あの時は他のメンバーに「もし升だったら、自分は今後PMはしないから
とまぁ、それぐらいの覚悟で自分は入れました。

しかし…なぜ升でありながらクラブに入ってきたのか、またその人は一体何がしたかったのか。
ただクラブを荒らして崩壊させたかっただけなのか。
本人が私たち元メンバーに伝えようとしない限り、また、どこかで弁解しようとしない限り、
ずっとその人は批判および非難されることでしょう…

年明け早々、悪い話になりましたが、自分はとりあえず楽しくやってますよ^^
もちろんフレンドリーにしてる(つもりな)んで、いつでもお声をおかけくださいませ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

りん♪

りんが初めてのオンラインで、すごく仲良くなったお友達がいました。(今も仲良しですよ♪)でも、その人はすごくゲームに詳しい人で、同じようなゲームに飽きていたのかな?りんにはよく分からないんだけど・・・そゆゲームの楽しみ方を別の所に求めてたんでしょうか?ちょっと不正のような。。。(ゲーム始めたばかりの人にレアアイテムと知らせずに、ほんとにウソみたいな値段で売らせたりして・・・)ちょっと、らしからぬ事をしていろんな人から非難を受けて、そのゲームをやめてしまいました[壁]ノД<。)ク゛スン
りんには、すごく優しくて親切な人だったので何にも知らない人に騙すような行為をする人だったのかな?って正直びっくりしました。
ルールとか決まりがあっても、それをすり抜けてギリギリのとこで遊ぶ。そんなとこに面白さを感じる人もいるんだなぁ。。と初めて知った気がします。
でも、だから余計に。。。一人で知らないゲームに飛び込むのが恐いので、次に違うゲームをする時は誰かに誘われたときかなぁ。って思う弱気なりんです(笑)
by りん♪ (2010-01-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。