SSブログ

たまには漫画の紹介を

とある有名な古本屋で、漫画を大量に買い込みました(笑)
どうも、si1nyaです。

今回、紹介する漫画は、七瀬葵さんの「ぷちモン」です。
七瀬葵さんといえば私のイメージでは、「ツヴァイ!!」
というゲームの原画担当をされていたというのがあり、
とてもかわいらしい絵を描かれる女性絵師さんである、というのがあります。
こちらが1巻の表紙でございます。
0104_1.jpg
内容は、ファンタジーですので、私みたいに剣や魔法の物語好きな方にはいいと思います。
ただ、かなり漫画の進行速度は遅いみたいなので、9巻以降はいつになるのかは、
未定といった感じにwikiさんでは書かれています。

皆さん良ければご覧になってみてはいかがでしょうか?私もゲームの合間に読んでます(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

へいや

どうも!へいやだにゃん♪ (=゚Д゚=)ノ
ツヴァイ!!って名前は聞いたことあるんだけど、どんな作品なのかさっぱりだじぇ・・・・!

僕・・・あんまり古本屋とかで本とか買わないんだよねぇ~ (=ω=;)
他人が買った本を読むのは何故か気が引けるんだよ・・・w
立ち読みはするけど買わないとはこれいかにw

by へいや (2010-01-06 10:45) 

si1nya

>へいやさん
古本屋の魅力、それは初回限定版でも安く手に入る可能性がある、でしょうか(笑)
まぁ自分なんかは人が読んでいようがいまいが、
全く気にせず買う派ですわ(笑)
by si1nya (2010-01-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。