SSブログ

年越しはペーパーマンで(笑) [ペーパーマン]

結局、自分のオンゲーの原点、ペーパーマンで年越ししました^^si1nyaです。
とりあえず0時になった時にチムサバやったんですが…
うわ…スキル糞AIM発動自分乙orz
ってな感じで即テンション下がってました><
まぁ…そんな時もあるってことでしょう(笑)明日頑張ればいいかと思ってます。

今年は、ついに自分の最大の注目のゲーム、TARTAROSが開始となります。
PMが原点ならこちらは、自分のオンゲーの頂点でしょうか(笑)
状況によってはこの2つがほとんどになることもあるかもしれません。
パンヤ…できる限り頑張ります><b
でも…PMのティナ、タルタロスのナギのように、
パンヤには自分が嫁宣言したい子がいないんです(´;ω;`)
一応、男という設定でやってますので(ぇ)、嫁がいるいないでテンションが変わるんですよ。

…え、男じゃないの?と気になる方は…VCに誘って見て下さいな。
すぐに男だとわかりますんで(ぉぃ
それでは、今年もよろしくお願いします(_ _)ペコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。