SSブログ

なんかもう一つ面白いゲームが…

PMもパンヤも若干マンネリ気味でもう一つ…な気分です。
どうも、si1nyaです。
まぁPMはそれなりにはやってますが、パンヤが今一つ自分で盛り上がりません。
今日はWiz Wizでベスト2つは更新できそうだったのに…
1か所パンミして自己べタイ記録で終了(´;ω;`)
とりあえず-30がやっと見えてきたかなぁ…という程度です。
こうなると後はやってもグダグダですね~最悪だ~><

あと自分よくクラブの連絡確認でクラブ検索とかよく見ますが、なんと、
サブの方のクラブのメンバーに升がいたとか!?
一人出るとやたらと升クラブと騒がれてます><
まぁ升クラブとさわぐひとにあえて言うとしたら、
クラブマッチでけっこう負けてるのに升クラブはないでしょ(笑)
升使ってクラマチ負けるとかはっきり言って終わってますよ(笑)
この段階で1人しか使っていないのは間違いないですね。
クラメンとして思うのは…迷惑な人もいるもんだということです。
もちろんマスターはその人を除名処分にしてます。
まぁしばらくは騒がれるでしょうが、そのうち終わるでしょう。

とりあえず…タルタロス来るまではPMとパンヤを適当にやりつつ…
久しぶりに東方でもやりますか^^
ちなみに腕前ですが、フラン様がもうちょいで倒せる程度です(笑)
ちなみに藍たんは倒せますよ~ゆかりんは無理ですがorz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

alphaheaven(allcecannon

ひさしぶり!すぎて覚えてないかもしれないけど。
去年くらいからPCのゲームにも手を出し始めたんだけど。鉄鬼っていうロボットFPSがおもしろいよー(基本無料ゲーにしては
基本無料ゲーのなかでは一番はまってるからきっとおもしろいはず

by alphaheaven(allcecannon (2010-04-06 17:13) 

si1nya

>alphaheavenさん
お久しぶりでございます^^
今はタルタロス一本で別ゲーはほとんどやってませんね~。
パンヤは極度の鯖落ちで引退してアンインストールしましたし…
しばらくはRPG系を回る方向で行こうと思っています。
by si1nya (2010-04-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。