SSブログ

結構凹んでます(´;ω;`) [パンヤ]

今日はひたすら足を引っ張っていた感がします…si1nyaです><
昨日の体調不良から復帰して、さっそくパンヤやったんですが…
あれ、どうもうまくパニャれてない…なんだこのスコア…って状態でした。

まぁ最初はクラブマッチをしてたんですが…今日はうちのクラメンの方が
またとんでもなくチップしまくってました(笑)
そして全戦全勝。私ですか?一人負けまくってましたよほんと(´;ω;`)
9H回ってチップ1回でるかどうか…もうね、何というか終わってます。
その後クラメンと大会行ったんですが…また0チップ(´;ω;`)
理論値街道まっしぐらです(笑)ということで…しばらくストしにいきました><
まぁ気分転換ですよ。そこでも結構へぼってましたけどね(笑)
そして再び合流してマッチしたら…うぉい!!どんだけ邪魔してるんだよ自分!!
まぁ反省しっぱなしでした…

う~ん、こんな時は癒されそうな画像とか貼りましょう、うん。
TAnagi_800×600.jpg
ナギさんいいですよね~(*^_^*)
私思ってしまうのが、あの抱かれてるひつじの子供いいなぁ…って思ってます(笑)
吟じます。ナギさんのうでのなかでぇ~~~えぇ~~えぇ~~、
抱かれてる子ヒツジになれたらあぁ~~~あぁ~~あぁ~~、
なんだか今日いけそうな気がする~~~!!!!(笑)
以上、si1nyaの変態チックな詩吟でございましたorz。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

真騎

パンヤはわかんないんだけど、とりあえず残念だったのはよく伝わった
そんな日もあるさ!

ってかな・・・なんだその変態芸人からパクった詩吟は!?
風邪引いて頭のネジ一個落としたかw?
by 真騎 (2009-11-27 17:25) 

へいや

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
し・・・しっかりして!?しーにゃん!
パニャはよく分かんないですけど、だ・・大丈夫だよ・・w しーにゃんなら・・w
詩吟は・・・あれかな?天津なんとかさんの芸人のネタかな?
と・・・とりあえず!風邪が完治してないかもしれないから、ゆっくり休んだほうがいいy(ry

by へいや (2009-11-28 05:40) 

si1nya

>真騎さん
ちょっとね~疲れてるのかもw
風邪と不調のダブルパンチは痛かった(´;ω;`)

>へいやさん
まぁ今日はまだマシだったから多分ね…疲れてたんだ。
しかも抽選ももれたしねぇ~でもまたあるからそっち頑張るよ^^
by si1nya (2009-11-28 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。