SSブログ

クラメンの方と1,2位独占^^ [パンヤ]

パンヤ記事ばっかりですいません><si1nyaです。
今回、PP2倍イベントということで、パンヤで大会して稼いでました。
自分は…まぁ10万程度ですかね。10ぐらいしか大会してませんし(ぇ

そして、クラメンの人と一緒にLost Seawayに行ってきました。
まぁ自分のクラメンがたてる大会部屋にはとある法則があるので、
たててたら基本クラメンが入ってくれることが多いです^^
そこで2人でワンツーフィニッシュ決めました。
1129.jpg
許可得てないので名前はモザイクで(笑)
最近うちのクラブが結構勢いにのってきています^^
今日の定例会はクラマチだったんですが、結構勝利してたりします(≧∀≦)bグッ!!
自分は…まだまだ足引っ張りがちなので、すこしでも安定してチップ出るように、
もっともっと式を改善していくよう頑張ります^^

PMも…やらないと…ね><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。