SSブログ

体調不良のためお蔵入りネタを… [パンヤ]

喉の痛みと熱で布団と友達になってました(笑)si1nyaです。
実は昨日の夜の時点でのどの調子が悪かったんですが…
まぁなんとかなるだろうと思ってあのブログ書いた時間まで起きてました(笑)
そして…寝て起きたら…ぐはっ!!の、喉がいたくて唾飲むだけでも涙でそう(´;ω;`)
案の定、熱でてきましたよしばらくして。ナンテコッタイ(´;ω;`)

ということで、今日はプレイしてませんので、以前書こうかどうしようかと
迷った末やめたネタをここで出します(笑)
ゴー☆ジャスのなんかやってるのは昨日のイベントでも紹介してますが、
卵からプレイヤー紹介の画面のデコレーションアイテムが出ることがあるんです。
それを全部そろえてつけてみましたどうぞ。
1126.jpg
どうですか?きもいでしょ~(笑)自分速攻で背景とフレーム変えました(笑)
マダスカル!それここ!!ってそれぐらい知ってますから(笑)
この映像見ると、自分のミクーがかわいそうに見えます(´;ω;`)

う~ん頭痛い…さっさと寝て次の日になんかするか(-ω-)zzZ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

へいや

ゴー☆ジャスって何かと思ったら、芸人さんかぁ~
まっっっっったく!知りませんでした(´・ω・`)
PMも似たようなイベントすればいいのにw
by へいや (2009-11-26 07:55) 

真騎

この時期は体壊しやすいからね~
布団と親友になるくらい一緒にいないとダメだよ!
とりあえずお大事に

ゴージャス・・・(マダガスカルって国だったんだ(´・ω・`)シラナカッタ)
by 真騎 (2009-11-26 13:07) 

si1nya

>へいやさん
自分も全く知らなかったよこのイベントするまでは(笑)
PMもはやくミクVoiceを…(´Д`)

>真騎さん
バカだけは自信があったのに風邪ひくとは…情けない(笑)
マダガスカルは天然記念物に指定された動植物の多い国だよ。
…って言わなくても知ってるよね~(笑)
by si1nya (2009-11-26 14:32) 

へいや

タルタロスβ当たりました。
可能であれば、27日18時ごろにPMに顔を出します。もしくは、24時に再度PMに顔を出します。
by へいや (2009-11-27 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。