SSブログ

最近パンヤにイラついてます… [パンヤ]

マイルームを開くと高確率で落ちる、si1nyaです(´;ω;`)
ちなみにこれですが、なぜか今回のゴー☆ジャスなんとかのメンテ後から急になりました。
そしてこのときにアイテムが出る卵がもらえるんですが…
これ5H以上プレーしないとアイテムでないんです。
しかもその間ログアウトや鯖移動したら5H以上プレーしてもまた0になると。
そして私、これ見に行こうとしたら落ちるんです。
ちなみに…次のメンテ後もまだ落ちるようなら、私はパンヤしばらくやめようと思います。
自分だけっぽいので、運営に見放されたと思って辞めます(笑)

じゃあ何をするかですか?もちろんPMずっとやってますよ^^
あこがれの人も帰ってきてますし、PMのフレはブログにもまめにコメくれるいい人ばかり。
あ…タルタロス始まったらおそらくタルタロス1色になりますが(笑)

とりあえず今日は…久しぶりの金トロとちょっとうひょな画像でもつけときますね(笑)
1125.jpg
1125_2.jpg
シルビアキャノンでのまたラッキーな金トロと崖です。
こんなところに寝れるとは…すごすぎる><
まさに重力の法則を無視です><b
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

へいや

うひょ~(・∀・)
って、いくらなんでも未成年にはちょっと早すぎる画像が混じってるじゃないですか><
パニャのことはよく分からないけど、まぁ頑張ってくださいww(何
by へいや (2009-11-25 07:59) 

祖なる者or紅の龍

あららパンヤそんなことに・・・・・早く自分もPC治さなきゃw
by 祖なる者or紅の龍 (2009-11-25 15:55) 

si1nya

>へいやさん
そう言われたらそんな気がしてきたからモザイクいれましたw

>祖なるさん
自分ね、こればっかりはさすがにイラついてますわ。
今まで落ちなかったのに落ちるとかほんとないし…><
by si1nya (2009-11-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。