SSブログ

魂を震わせるアングルを求めて…(笑) [パンヤ]

もうね、トマで入れる時代はそろそろ終わりなんです(笑)si1nyaです。
今回、野良ストロークしてたら、非常に楽しくプレイさせてもらえた部屋があり、
そこでいつもとは違うショットでHIO出しました。どうぞ。
1124.jpg
はいコブラ打って入れてきました(笑)
アングルですが…コメにもあるように最高にかっこいいです(*^_^*)
特にリプレイ時のアングルですが、
まず飛んでくる真ん前にアングルが来て、アズテックがこっちにまっすぐ向かってきます。
そしてアズテック上昇と同時に180度回転して遠くからのアングルになり、カコンの音が。
…この向かってくる映像が超しびれます^^ほんと最高です^^
このときはもう一人素BI連発する人がいまして、そのアングルもまたかっこいいんです。
あの真横アングルとは違うところからの追跡しながらアズの周りをぐるぐる回るアングル。
そして入る瞬間に超アップになる、最高です。
…自分素BIはあまりうまくないので、1バウンド素インを出してました。
これもいったんカメラが離れて一気にアップになるという、かなりかっこいいアングルです。
まぁ…おそらく周りからすれば素イン連発する変態の集団ですねこれ(笑)
でもチャットも非常に楽しくやりながらでしたので、また同じ人とできたら、
フレ登録頼んでみようかな~と思ってます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。