SSブログ

正月で連想するものsi1nya版(笑)

ただ月が変わるだけにしか思えない自分です(笑)
どうも、si1nyaです。
ということで、正月で思いつくものをいくつか考えてみましょう。

食べ物:おぞうに(私はすまし汁、味噌汁どちらでもおkです)、おせち(あまり好きではない)
テレビ:くだらない正月番組(笑)
遊び:百人一首(小倉は100枚全部覚えています。ただし強くはないです(笑))
スポーツ:箱根駅伝(自分は毎年恒例でみてます)、NewYear駅伝(すいません陸上やってたんで…)
漫画:らき☆すた(かがみんの巫女姿がみたくて…(´д`)ハァハァ)

あとは初詣ですかね~まぁ私が行くのは博麗神社ですが(笑)
ちなみに私、おみくじを10年以上引いてないです(笑)
だってねぇ…未来は自分の手でつくるものでしょう?
お、いいこと言ったんじゃない?(笑)

とまぁ今日はこんな感じで微妙に(笑)とりあえず言っておきますが…
新年ムードとかはこのブログでは出ませんのであしからず(笑)
まぁいつものブログを見る程度に思ってもらえれば幸いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

へいや

正月におせちだぁ!お餅だぁ!お雑煮だぁ!なんてくだらねェぜ!!
男は黙ってカレーだっぜっ!!(何
・・・・ということでおせちもお餅もお雑煮もそこまで好きではないへいやはこt・・来年もカレーを食べることになりそうですw

僕は駅伝とかあんまり見ないんだよ・・・・w
というか!走るの苦手なの!!w (ノД`)・゜・。


来年こそはしーにゃんが二次元の世界にトリップできるように、初詣に神社で願かけてくるね~(ぇ

by へいや (2009-12-30 11:48) 

si1nya

>へいやさん
二次元で生きることができるなら…最高すぎて何も言えない(笑)
とりあえずいけたらティナにあってHS喰らってきますw
by si1nya (2009-12-31 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。