SSブログ

後編は忘年会イベントです [ペーパーマン]

PM中にビール1ℓも飲んじゃいました(笑)
どうも、si1nyaです。
まぁ…VC中は多分普通に話していたとは思いますけどね(笑)
ということで後編イベントでございます。
今回はチムサバ→幕府(あ、爆破だ(笑))の流れでございます。
まぁ今回はそれなりに普通に戦ってましたよ~。
なにしろビール結構飲んでましたので(笑)
ではこちらが今回のSSでございます。
1228.jpg
途中で落ちてる方もいますので、SSに写っている人はちょっと少ない人数です。
2日間参加しましたが、どちらも楽しくできましたので、
自分としてはよかったなぁ…と思います^^

そしてPMですが…来年1月2日か3日に、自分が主催者として久しぶりに、
イベントをやろうと思います!!(゚∀゚)
この2日にはとある有名な行事があるので…それにちなんだイベントを考えてます^^
そしてプレゼントですが…なんと
勝利チーム側全員に欲しいPGボム1種類7日間を出します!
つまり8人がデモリを希望すると…4万PG以上放出ですね(-ω-)
まぁ…PGが大量に余ってるんでお年玉ということで(笑)
皆さん良ければガンガン参加してくださいね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。