SSブログ

う~ん書くことが… [ペーパーマン]

タルタロスのことを書くのに頭がいっぱいで、こっちで何書くか決まってません(笑)
どうも、si1nyaです。
パンヤも一応ログインぐらいはするんですが…なんかやるの面倒になってすぐ落ちます。
とりあえずPMはやってますよ~。PMは…あの夏の悲惨なころのPMと違い、
今は非常に安定してきた感がでてますね^^
まぁ今まではサイカン時代のものを出して言って様子見、といった感じでした。
しかし、ここからが本番といっても過言ではないでしょう。
ここから面白い武器や衣装ができるかどうかで、ユーザーのつきも変わると思いますし、
PMは頑張ってほしいと私は思っています。
PMのGMさんも、パンヤのGMさんみたいにもっと部屋をどんどんつくって、
ユーザーとの交流を図るのも一つだと思いますけどね~。
まぁパンヤの場合、それをいかしてユーザーの期待に答えた~っていうのは、
私が思う中には多分なかった?のでは?と思います。

たまにパンヤでトマチップした瞬間無言になり、そのあと蹴られたこともあります。
あと、無言部屋ってなってないのに完全無視の人とかいたり…。
何というかパンヤ最近よくわからないです><
もちろんいい人の方が多いんですがね~悪い人のせいでテンションがどうも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。