SSブログ

タルタロス開始のためパンヤ超縮小活動です [タルタロス]

一人のプレイヤーとして、今までやってきたパンヤに活動ほぼ休止を告げます。
さようならパンヤ、今まで楽しくできました><週1しかやりませんが、今後もよろしく(´;ω;`)
…どうも、si1nyaです。

おそらくパンヤ結構やってたので、PMやめるのかと思われてた人もいるかもしれません。
まぁ言えるのは、PMは私初のオンゲーであり、自分の原点であります。
パンヤにもフレンド結構いますし、クラブも盛り上がってやってます。
…でも、自分はPMの仲間が一番です。一番熱く盛り上がってくれるのは、
PMの仲間であり、PMのプレイヤーたちは一番面白いと思っています。
私は以前こういうマクロを使ってました。
「PMは、運営が解散するまでプレイするものだろ!!」って(笑)

まぁこんな話はここまでで(ぇ)タルタロスが開始されました^^
自分ファンサイトを立ち上げたぐらいこれには気合入ってます。
なので…こちらもPMと同じ、もしくはそれ以上に頑張っていこうと思います^^
とりあえずとあるSSでも貼りましょうか。
2009-12-10 21_39_40.jpg
かわいいですよね~この子(*^_^*)まぁ彼女はですね、
とある方が譲れないと言ってますから、私は手は出しませんよ~(笑)
まぁ自分はナギちゃんを嫁といってもう1か月以上ですから、
この愛を他に向ける気は…イリシアさんぐらいかなぁ(ぉぃ~
だって…イリシアさんすごくいい人なんですよ(*^_^*)
実はこの子には…おっとこれ以上は言っちゃダメダメ(笑)
まぁ今回参加されてない人はオープンβで参加してください。

考えればパンヤって素BIHIOもコブラHIOもしたし、もう十分すぎるぐらい楽しみましたけどね。
閑話休題、今回のアプデで絵の描ける人は服に絵を描いて売れたら何割かをCPとしてあげる。
パンヤ…5年もやってこのアプデはないでしょ、と言いたくなります(笑)
まだ正式から1年もたってないPMの迷走とは意味が違いますよ~、
と言いたいところです。パンヤ…頑張ってください><
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

へいや

|д゚)
ひとの嫁に手を出すとは・・・しーにゃんと言えどゆるさんぞぉ!
とかいいつつ、僕もネタに書いてるんだけどねw
パニャはどうなのか知らないけど、僕にとってもPMは初めてチームの一員になっただけでなく、1クラメンとして活動できることやみんなに会えたことに誇りを持っていますよ!!( `・ω・´)ゝ”
まぁ僕はある程度タルタロスやったらPMに戻るんだけどねww

by へいや (2009-12-11 07:22) 

真騎

いや~タルタロス面白いね(≧▽≦)b
面白いんだけど・・・MMOはやっぱりムリっぽいです
戦いながら寝ちゃうんだよ。゚(´д⊂
死んだのと同時に目が覚めるし・・・

やっぱりFPSみたいに緊張感のあるゲームがいいですorz
・・・Σ(゚д゚)ハッ
BGMの音量MAXでやればいいのか~(゚-゚)(。_。)ウンウン
by 真騎 (2009-12-11 08:13) 

祖なる者

せっかくへいちゃんから参加権もらったのにスペック関係で出来ないとか・・・・へいやちゃんに申し訳が立たない(´・ω・`)
PC買おうかな・・・・・参加が出来そうにない(゜Д゜)
by 祖なる者 (2009-12-11 16:49) 

si1nya

>へいやさん
PMはマスターとして活動したからね~^^
自分の元に集まってくれた仲間の方が、どちらかというと
大事にしたいのが自分でありますわ。

>真騎さん
Mが一個多いですなw
タルタロスは期待通りシナリオが練られていて面白い^^
久しぶりに本気で取り組めそうなRPGキタかも(゚∀゚)
by si1nya (2009-12-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。