SSブログ

しんキホーテは格安なのか!?(笑) [パンヤ]

昨日は妙な文章からスタートしてちょっと恥ずかしくなった、si1nyaです(笑)
今回はパンヤでちょっとした自分のネタを披露します^^

パンヤでは露天システムがあり、そこではPPアイテムの売買ができるようになってます。
そのアイテムの中に、PP版ガチャのレアアイテムも売ることができるんです。
ただし…そのようなアイテムの大半が高額で売られています(20万付近)
しかし!!私のクラブではそのような値段で売ることなど基本しません(笑)
次のSSをどうぞ。
1122.jpg
この商品、基本的に12万~20万付近で売られることが多々です。
しかし我がしんキホーテ(クラメンに名付けられました(笑))では、
市場の最低値-3万以下の値段で必ず売ります(笑)
客の入りですか?もちろんヤヴァイです(笑)かなり早い段階で売り切れます(笑)
基本自分はこんなことで稼ぐぐらいなら大会で稼げば派ですから、
この値でも全く問題ないです。
なぜ売るかと言うと…要はアイテムためすぎると持てなくなるらしく、
ガチャができなくなるみたいなのでいらないものは処分なんです(笑)
だって自分、女性キャラ以外興味ありませんから(ぉぃ

以上、こちらはパンヤオンリーの記事となりました。
ちなみに私のフレの人なら、いらなければ無料で譲りますので、
気軽にお声をかけてください^^

p.s.ついにあのブログが始動いたします。どうぞお楽しみに…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

streatham

しんキホーテ安いっす(●^o^●)

我がストキホーテも負けてられません。
近々3人でまた出店しようね(V)o¥o(V)
by streatham (2009-11-22 19:28) 

si1nya

>ストさん
ですね~というかある人が多分安すぎるんです(笑)
あれこそまさに価格崩壊してますね(笑)
by si1nya (2009-11-23 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。