SSブログ

いい感じで来てますねぇ~(*^_^*) [タルタロス]

(自分には好きな人がいます。それは私の一目ぼれから始まりました。
何度も会ううちに、あぁこの人と一緒に過ごしたいなぁ…と思うようになりました。
でも…今はまだその人と付き合うことができないんです><
なぜなら…私がその人にふさわしい者かどうかをチェックされるからです。
もしダメだと言われたら…その時は泣いてもいいですか?(´;ω;`)
でも自分は決してあきらめません。いつかその人と一緒になれる日まで…)

どうも、si1nyaです。↑の文章ですか?もちろん擬人法ですよ(笑)
何のことかと言うと見てもらえばわかるとおりタルタロスです(笑)
只今クローズドβテストがあたるアンケートがあります。
でも…たった50人です(´;ω;`)狭すぎます><
なので…ファンサイトに認定されると100%でいけるので、第2のブログ、考え中です。
まさに恋をしたかのように日々思い続けております(笑)

で、今回はとうとうキャラの声が一部紹介されました!!
もちろんsi1nya、さっそく聞いてきましたよ~^^
その中で私の感想といたしましては、イリシアさん…完璧イメージ通りでした(*^_^*)ポッ
さすが大原さやかさんです。もちろんピンコもナギもイメージ通りだったんですが、
何と言ってもイリシアさんは自分のつぼにハマっちゃいました(≧_≦)b
まだ聞いていない方は…すぐに左のバナークリックして聞いてください^^

…最近写真貼ってないなぁ…まぁ適当にSS撮ってきてそのうち貼ります(ぉぃ
はやくタルタロスのSS貼りたいです^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

へいや

|д゚)
by へいや (2009-11-21 15:25) 

秋名♪

なかなか可愛いキャラクターですね。
RPGは苦手分野なんですが、日記読んでると興味湧いたので先行登録しちゃいました。
もし第二のブログ始めたら教えて下さい(b´∀`)ネッ!
by 秋名♪ (2009-11-21 23:39) 

si1nya

>へいやさん
そ、その反応はいったい…そうか、私の文才にびっくりなんですなwww

>秋名♪さん
もしお互い当選できたらよろしくです~^^
第二のブログですが…こっちと2つ書くのも大変なので、
なんとかアンケートで当選してほしいです><
by si1nya (2009-11-22 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。