SSブログ

2回目の素BIHIOです^^ [パンヤ]

ストローク中にまた出ました。si1nyaです。
ではそのところのSSでもどうぞ。
1118.jpg
距離×4倍になってますので、サイレントトマで入れたわけではないですよ(笑)
もちろん1WのMAXうちでの落下距離の情報をもとに計算してます。
まぁ本来自分は失敗のリスクが大きすぎるので狙わないのですが…
このときは風が1mであり、またグリーン手前のピン位置だったので、
それならば狙ってみるか~で打ちました(笑)
ちなみにこのHIOで何とHIO数が…399になりました!!(笑)
おい!なんで400回目じゃないんだよ!!って自分に突っ込みたくなりました><

ちなみにタルタロスでファンサイト登録始まりましたが…
このブログでは応募できないことが分かりました(´;ω;`)
なので…もうひとつブログ作っちゃいます><b
でき次第ファンサイトに応募しようと思っています。
(ファンサイト認定でβテストに参加できるので絶対につくります(笑))
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

真騎

パンヤは専門外なのでスルーしてもいいかなw?

俺もTARTAROSファンサイトに応募しようとしたんだけど・・・
ブログタイトルに『paperman』って入ってるからorz
なんで入れたんだっΣ(゚д゚)?

もう一個作るのも面倒なんでタイトル変えようかと!
PMも糞AIMになっちゃって泣きそうだし(´;ω;`)
by 真騎 (2009-11-18 08:42) 

si1nya

>真騎さん
たしかタルタロス以外に専門に書いていたらアウトだったはずなんで、
自分はPMとパンヤで書いてるしもう無理だから作ることにしたよ><
ギルド作るならHP頑張って作ってもいいかなぁ…とは思ったけど、
まだどんな感じになるか分からないから様子見だね。
by si1nya (2009-11-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。