SSブログ

クローズドβテスト…できますように>< [タルタロス]

パンヤの記事ですか?知りませんよ今は(笑)どうも、si1nyaです。
とりあえずいろいろなレポートを見て得た情報を、
こちらでも少し載せようかと思います。

まずクローズドβテストですが…今回は6人のキャラを対象にプレイできるみたいです。
使用できるキャラは公式の情報が載っているキャラです。
どうも見てる感じだと…ナギは最初の4人には入ってないみたいですね(´・ω・`)
まぁヒロインは出番が遅いんですよきっと><
そして見ていると…おっ、ギルド表示があるじゃないですか^^
自分このゲームだけはギルド作ろうかなぁと思ってるぐらい真剣です(笑)
名前は…考え中です><まぁPMみたいに普通の名前を考えますよそこは^^
あまり何とかネタの名前は好きではないんで…

まぁほんとは画像とかも紹介できるといいんですが…
さすがにそれはまずいんでもうしばらくお待ちを><
β始まったらSS取ってガンガン貼って行こうかと思います(笑)
(許可貰えるなら貼ってどんどん紹介しますけどね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。