SSブログ

定例イベント…さあどうする!? [パンヤ]

何と今回の定例会では、マスターとサブマスターが不在です。si1nyaです。
土曜日22:30からは、うちのクラブの定例会となっていて、
みんなで集まって大会やクラマチ(PMでいうクラン戦)をしたりしています。
いつも茶室をたてて活動鯖で待機するんですが、なかったので自分がたててました。
そしてメンバーが集まってきて開始時間5分前…あれ、マスターとサブマスいない…。
とりあえず40分まで待ってみましたが、来られません><
いつも内容はマスターが企画していたんですが、さぁどうしよう。
ということで、メンバーで話し合って大会をすることに。
PPボーナス1.5倍のコースを2つほど回りました。

なんか途中自分が部屋立てに行ったりコース決めたりで、
なんか仕切ってる感じになってしまいました><
以前マスターやってただけに動かないといけないと思ってしまうこの精神、
ついついやっちゃいます…。
まぁ…とりあえず普通に終われてよかったかなぁ…と思っています。
もしメンバーの方見ていたら、なんか仕切ってる感じになってすいません><

今日は以前入っていたクラブの方からささやきをもらって少し話していました^^
自分が抜けてからも話しかけてもらえるのはありがたいことですね^^
こういうときって「前のクラブに戻った方がいいかなぁ…」ってふと思うときも、
決してないとは言えません…。
でも、自分は今のクラブが一番ですから、戻ることはできないのも事実です。
…なんとか前クラブと合同イベント、できるといいかなぁと思うことでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。