SSブログ

アマ2級金の壁(´;ω;`) [パンヤ]

うは、これでも金無理ですか(´;ω;`)と泣いたsi1nyaです。
とりあえずこの記録をどうぞ。
1114.jpg
ちなみに素チップ4回HIO1回です。自己べを大きく更新し、
かつ金いけると思ってましたよ途中まで(´;ω;`)
以前フレの人が26ぐらいで金を見事取られてたので、まさかね…
こんなにLv高いなんて予想しないでしょ><
まぁ金とはあまり縁がないのかもしれません…(´・ω・`)

サブの方のクラブがうちのマスター公認のフレンドクラブになりました^^
また合同イベントとかも行っていくということで…いや~盛り上がってきました。
私ですか?もちろんメインで参加しますよ合同では(笑)
私も友好関係を増やして、合同イベントとかできるように
クラブに貢献したいと思っています。
(以前のクラブとは前クラマスと私あまり仲がよろしくないため、
合同イベントには持っていけないだろうなぁ…と思っています)

そして…近々クローズドβテストが始まりそうなオンラインRPGがあり、
私かなり注目しています。
もしやってみて面白い!と思ったら、今後のブログネタにしようと思っています。
しばしお待ちくださいませ(_ _)ペコ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

秋名♪

どこのコースか分かりませんが、非常に惜しい結果ですね。
しかし、ノーマルアズで+1000ボーナスは凄いですね。
素シップ恐るべし。
by 秋名♪ (2009-11-14 22:55) 

si1nya

>秋名♪さん
そういえば書いてませんね(笑)ICです。
アズテックはたしかノーマルではなかったです。
素INすると距離×4倍のPPなんでおいしいですね^^
by si1nya (2009-11-15 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。