SSブログ

パンヤの活動休止を考えています [パンヤ]

以前からよくマイルーム入ると落ちるといっていたsi1nyaです。
今回から、パンヤの方にnProが導入されたということで…
マイルームすらなぜか入れなくなりました><
こうなるともはやプレイはできないんで…復活未定の活動休止に入ろうと思います。
ペーパーマンは全く問題ないので、こちらはたまにINして遊ぶことはできるかなと思っています。

タルタロスの方は完全メインで活動しております。
非常にストーリーや音楽が素晴らしく、「シナリオで泣いた」という人も多いです。
私は一度はプレイをお勧めするゲームです^^
そしてヴァルキリースカイのほうは、ちょっと自分のイメージとSTGが違ったので、
今のところは様子見します。

では最後に、パンヤ今までありがとうございました><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TARTAROS正式サービス始まります|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。