SSブログ

やっとアマ1級金トロゲットです^^ [パンヤ]

あまりテンションが高くなりすぎてなかったのが良かったのでしょうか?si1nyaです。
今回はPMを先にやったんですが…1時過ぎぐらいでメンバーが減って、
特にすることもなくなったんで、とりあえずパンヤにw
まぁちょっとPP稼ぎでもするかな…ということでIS行ってきました。
まぁさっさと結果のSSでも貼りましょう(笑)
1207.jpg
一応自己べ更新と同時に金トロです^^
まぁ…1H目BDだしてしまったのと、2か所HIO逃してるので、改善の余地はありそうです。
しかし…今回の成績ですが、IN側に入ってからは全部EG以上を出してます(笑)
もしよかったらISのゴーストと対戦してみてください。そして…
ここでチップ入れれたんじゃない?とかあったらどなたか教えてくださいませ><b

さて、タルタロスのファンサイトおよび追加応募の結果がそろそろ出そうです。
当選することを祈りつつ、ここでお別れです。それでは~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。