SSブログ

奇跡のラインです(笑) [パンヤ]

はっきり言って池ポチャ確定と思いました。si1nyaです。
まぁまずはこのSSでもどうぞ。
1203.jpg
ハイあの細いところを転がってきました(笑)(ちなみにこれはサブです)
風9mでいつものコロコロゾーンに届くかな~と思って打ったら、
あ、壁に当たって帰ってきた\(^o^)/
まぁ諦めてはいましたよ最初(笑)ですが…あれ、なんかうまく転がってるじゃん。
そしてピンそば10数ヤードまで寄りました(笑)

ちなみにこのときのスコアが-33です。もうメインの立場が超危ういです><
自分のメインの最大のライバル…それはおそらくサブのこいつに間違いないです(笑)
少なくとも無課金のこいつにメインが負ける…
それだけは避けたいと思いつつ日々頑張っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。