SSブログ

GM(かさ)サラミさんの大会に出ました^^ [パンヤ]

え~初めてGM大会出ました。si1nyaです。
今回、GMである(かさ)サラミさんが250人大会をされていたので、
初めて自分お邪魔してきました。次が今回の結果ですどうぞ(場所はSCです)
1201.jpg
自己べから3つも低いヘボスコアです。まぁ40分だったんで…結構必死でした><
はじめサラミさんが35分設定で行こうとしていたのを、みんなが説得して40分に(笑)
いや~GM大会、かなり楽しいです^^みんなチャットでワイワイやりながらです(笑)
何と言ってもGMさんがノリノリでチャットしてますからね~(笑)
…PMのGMさんも部屋立ててなんかやってくれたら面白いんですがね~><

そして終わってから、今回実装された謎の卵の不具合についての話です。
1201_2.jpg
1201_3.jpg
…パンヤのGMさんって、こうやってロビーで会話してくれるところがいいですよね^^
PMのGMさんも少しはお話してくださ~い><

なにはともあれ楽しかったです。パンヤやってる方、良ければ一度は参加してください。
楽しいこと間違いなしですよ~^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。